• 締切済み

ワンセグTV

ワンセグTVを電車の中で見ているのですが、受信環境に問題があり結構ストレスがあります。 電波の受信を安定させるため、いろいろ試しているのですが、なかなかこれはという方法がありません。 試した方法は、 金属の手すりにアンテナをつける。 イヤホンのコードを絡ましてアンテナを代わりをさせる。 窓にアンテナをつける。 今のところ、どれもそれなりです。多少良くなるようですが…

みんなの回答

• romuromu
回答No.1

確実ではないですがアルミホイルを代用してみたらどうですか http://allabout.co.jp/computer/digitalvideo/closeup/CU20061130A/index.htm

nakata-san
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速試してみます。