• ベストアンサー

東京-大阪間のの距離

こんにちは、ちょっとお聞きしたいことがあります。 東京-大阪間は高速バスで行く場合は何キロぐらいの距離があるのでしょうか?また、飛行機の場合には何キロぐらいでしょうか?ご存知の方いらっしゃったらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

飛行機だと 羽田から大阪・伊丹で514kmです。 JALもANAもなんでも一緒です。 バスは、東京・八重洲から大阪・堺東までで560kmです。下記URL参照。 新幹線なら 東京から新大阪で545kmです。 いいでしょうか?

参考URL:
http://www.bus.or.jp/bus/
yongin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 とても助かりました。

その他の回答 (1)

• hinebot
回答No.1

高速の方ですが、 東名・東京IC~名神・吹田ICまで、514.6kmです。(JHのサイトより) 23区内~東京IC、吹田IC~大阪市内までの距離を足すと だいたい550~600kmでしょう。

yongin
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 とても助かりました。