• 締切済み

イラストレーター10・プリントについて

印刷部数を設定(2枚以上)しても1部ずつしかプリントできません。 エクセルなどでは設定部数をきちんと印刷できるのでプリンタ自体には問題はないと思いますが・・・お願いいたします。

• a1210
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

データが複数あるんですか? プリント枚数の設定は、プリンター側の仕事ですけど(プリンターの設定画面で合わせます)

a1210
質問者

お礼

ありがとうございます。 データは1つのみです。プリント枚数の設定は通常通りだと思います。 ファイル→プリント→プリンタのウィンド→印刷部数設定(ここに2でも10でも99でも1枚しかプリントができません。ドキュメントにも反映していません。) 複数枚プリントしたいときは一回一回 ファイル→プリント→プリンタのウィンド→OK でやるしかないのでとても手間がかかってしまいます。 ちなみにフォトショップ7でも同じ現象です。 質問文にも書きましたがエクセルやワードでは同じ作業をしてもきちんと設定部数通りプリントできます。

• cliomaxi
回答No.1

使用しているOS、プリンターは何ですか?

a1210
質問者

補足

OSはVistaでプリンターはCanon MP600です。