• 締切済み

■ IT業界について

こんにちは。 パソコンが好きで、パソコン関係の仕事に変わりたいと思っています。 今はIT業界とは関係の無い派遣の仕事をしています。 EXCELやWORDなど、事務でパソコンは触るのですが、 本格的なITの知識は、ホームページをソフトで作成していたくらいで、ほとんどないです(>_<) できれば、パソコンを知り尽くして、困った方に教えてあげられる、カスタマーサポート的な職業につきたいです。 こういう場合、スクールなどに通ったほうがいいのでしょうか? 未経験で、しかもあまり知識もなくて入れてくれる仕事はあるのですかね。(関西在住です) よろしくお願いします。

• 転職

みんなの回答

回答No.1

元手はほとんどかからんでしょうから起業されては? 電話とパソコンがあれば始められるでしょう。 仕事依頼→準備・調査→訪問を続けていれば嫌でも身につくかと。