• 締切済み

音声がでません。

P5E-V HDMI のマザーボードにあるオンボードのグラフィックからHDMIで液晶テレビ(AQUOS LC-32D30)へ出力してパソコン画面として使っています。 しかしHDMI接続なのに音声がでません。 お店の人は電話でメーカに音声も出ることを確認して くださいました。 なぜでしょうか?相性とかもあるのでしょうか? HDMIで接続するために買ったマザボなので この状態で音声を出したいのですがご存知ありませんか?

みんなの回答

• vertiga
回答No.1

AQUOS LC-32D30の取り扱い説明書P134の 音声選択入力7(RGB)は試されましたか? 今までに試して見たけどダメだった内容も記載されると 早期解決に結びつきやすいと思います。

yuzukatiti
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >AQUOS LC-32D30の取り扱い説明書P134の >音声選択入力7(RGB)は試されましたか? これはアナログ音声の入力切替のようです。 よく分かりませんがグラボのドライバの再インストールをしたり 色々とやっているといつの間にか音声が出るようになっていました〔汗〕 ありがとうございました。