• ベストアンサー

Skype To Goについて

Skype to goのスピードダイヤルコンタクトについての質問です。コンタクト先は一週間に一度変更できるはずなのですが、編集ボタンを押すと、「インターネットサイトが開けません。操作は中断されました」というメッセージが出て、OKを押すと、サーバーが見つかりません、というページに移ってしまいます。コンタクト先の変更が出来ずに困っています。どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サポートに聞くのは駄目ですか? http://www.skype.com/intl/ja/help/support/

GellenD
質問者

お礼

ありがとうございます。サポートも探しづらくて困っていたところでした。大変助かりました。早速質問をしてみたので、回答を待ってみます。