• 締切済み

Skype教えて

Skypeをインストールしアカウントも正常に取得しましたが、以前使ってたでSkypeと違って困っています。前はでSkypeからでSkypeに電話するのにコンタクトから国・性別・年齢など設定し検索結果のリストから電話する一連の操作を難なくできていました。でも今回インストールしたでSkypeにはコンタクトというボタンさえ見つかりません。 http://img.www5.hp-ez.com/img/osaka-recruit/a_20111223-032816.jpg どのページのどれをインストールすればよかったのでしょうか?教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.1

以前とはいつの話ですか? Skypeの仕様は徐々に変わってきますよ。 特に、未知のユーザとコンタクトをする機能は無くなっています。Skype名が分かっているユーザを検索してコンタクトする事は可能です。