• ベストアンサー

ノーツのレターヘツドの変更の仕方

教えてください ノーツのR5を使用していますが、 メールのレターヘッドを自分の好きな柄に選べる方法が あると聞きました。 もしそれができるのであれば挑戦してみたいので 教えてください。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • primani
回答No.2

再度の登場です。 「ドミノデザイナー」を使用すれば、自分で調達した絵柄をレターヘッドにすることが可能だそうです。ただし、ソフト使用はライセンス形式で、8万円以上します・・・。 http://www-6.ibm.com/jp/domino04/software/ecatalog.nsf/byCategory/6775A7D2D00BB9DD49256C56000604AB

mikecat
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうソフトがいるんですね 参考になりました。

その他の回答 (1)

• primani
回答No.1

ノーツ起動後、受信ボックス画面にて「アクション」→「ツール」→「プリファレンス」を選び、「レターヘッド」タグをクリックすれば好きなものが選べます。 「自分の好きな柄」というのが「用意された絵柄ではなく、自分で調達してきたモノ」という意味だとすると、自分にはわかりません。ごめんなさい。

mikecat
質問者

お礼

回答ありがとうごさいました。 やはり自分で調達した柄は、できないのですね