• ベストアンサー

エクセル2007が使える所

8月の13日から17日までの間、エクセル2007を習わせてもらえる場所を 教えてください。愛知県名古屋か、半田近郊でお願いします。講師は 必要ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使えるところ、習えるところ、講師は不要 の意図が理解できないのですが。 EXCEL2007を短期で試してみたいというなら、体験版が利用出来ると思います

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/products/HA101741481041.aspx
norihikoie
質問者

お礼

MCASの資格試験をうけるため どうしても2007のバージョンがほしかったのです。ワードはマイクロソフトから2007のバージョンの資格試験は 認定いただけたのですが、まだエクセルは今勉強中でして、学校がお盆休みに入るため、その間勉強できない状態でしたので・・お盆休みの間もこれでエクセルの勉強ができるようになりました。感謝します。 ありがとうございました。