• 締切済み

今度外国でパソコンをしたいんですが

今度グアムに行くんですがそこでパソコンを購入して、使おうと思うんですが、日本語のフォントを持っていかないと行けないきいたんですが、それってなに??ですか。 あのwindows XP とかのことなんでしょうか??  初歩的なことですみません。

みんなの回答

回答No.2

英語版のままで使用するのであれば、そのままでいいのですが 日本語で使用したければ、日本語対応にする必要があります。 日本で買って持っていったらいかがでしょうか? 私の弟がドイツに住んでいるのですが、先日帰国したときに日本で PCを持って持って帰りました。状況が違いますが参考まで..。

noritti
質問者

お礼

ありがとうございます

• baboooo
回答No.1

windows XPなどのOSを日本語のものにすればできますが、 英語版でも大丈夫なようです。下記URLを参照してください。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/dkxwin/mobile/japanese.htm
noritti
質問者

お礼

ありがとうございます