• ベストアンサー

大型電気店では、言えばまけてもらえるものですか?

noname#94836の回答

noname#94836
noname#94836
回答No.7

購入する店と商品しだい。 ある大型チェーン店は、一切の値引き交渉をしないよう店員に教育しています。 (ただし近くに別の大型店があり、チラシなどで確認しておなじ製品がそこより高ければ別) 逆に若干高めの値段設定をして、値下げ交渉に簡単に応じる店もある。

noname#65771
質問者

お礼

値引きなしの店も存在するのですか。ご回答ありがとうございます。