• 締切済み

筐体設計の書籍・資料に関しまして

最近、オーディオ用デジタルアンプ、クリーン電源などの筐体設計の仕事に就いたのですが、参考になる書籍をご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか? 回路設計に関するものはよく見かけるのですが、 筐体の設計知識・熱対策・ノイズ対策などの資料が書いたものが、 見つかりません。 もしよろしければお願い致します。

• 科学

みんなの回答

回答No.1
clala010
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。 サイトでもとても参考になります!