• 締切済み

エキパイとラジエターホースの隙間

こんにちは。 小型のスクーターに乗っています。先日マフラーを交換したのですが、エキパイとラジエターホース(多分)の根元付近との隙間が5ミリ位しかありません。まだ付けて一週間なので今の所は大丈夫なのですが、エキパイはかなり熱くホースはゴムなので溶けそうで心配です。何か対処方法はあるのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

私ならどうするか…。 多分、ラジエーターホースに耐熱バンテージを巻きます。ビリオンのサーモクロスなどが良いでしょう。 >http://www.billion-inc.co.jp/index2.html