-PR-
締切り
済み

ネジコン探しています!

• 暇なときにでも
  • 質問No.4235
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

リッジVを遊んでいる途中でネジコン(白)が壊れてしまいました。手を尽くして色々と
探してみましたが、ナムコ、SCEI等で調べても販売先等は解からないと言う事でした
誰かネジコンを販売されている所をご存知の方は教えて下さい。
私は熊本に住んでいますが近所のゲーム関係の販売店にも全然在庫がなく大変困っています。 よろしくお願いいたします!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

たしかに、もうないようですね。SCEIでないということは、生産中止になっているのでしょう。これは希少品ですよ(笑)  ヤフーオークションなんかではけっこうでてるようですけどね。 ...続きを読む
 たしかに、もうないようですね。SCEIでないということは、生産中止になっているのでしょう。これは希少品ですよ(笑)
 ヤフーオークションなんかではけっこうでてるようですけどね。
  • 回答No.2
レベル8

yahooのオークションに有ります。 値段は色々です。いちど訪れてはどうでしょう。 ...続きを読む
yahooのオークションに有ります。
値段は色々です。いちど訪れてはどうでしょう。
  • 回答No.3
レベル8

答えではないのですが、こんなのもありますよ~ってことで。 同じナムコから、『ジョグコン』と言うコントローラーが出ています。 ねじコンとはまた違いますが、(回した分の反動が返ってくるコントローラー) そっちもそちらならば、売っているとおもいますのでちょっとだけ考えてみてください~
答えではないのですが、こんなのもありますよ~ってことで。
同じナムコから、『ジョグコン』と言うコントローラーが出ています。
ねじコンとはまた違いますが、(回した分の反動が返ってくるコントローラー)
そっちもそちらならば、売っているとおもいますのでちょっとだけ考えてみてください~