• ベストアンサー

鬼太郎のドンジャラを探しています

鬼太郎のドンジャラを探しているのですが、なにぶん古いため探し方がわかりません。このドンジャラはファミコンのソフトなどではなく、ボードゲームです。 販売先のBANDAIに問い合わせたのですが、古いオモチャの在庫はほとんどなく、また、わからないそうなのです。 どなたか、このような古いオモチャを手に入れられるお店などを知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himeyuri
回答No.1

オークションでいいのでしたら、Yahooオークションで出品が何点かありましたよ。 「鬼太郎 ドンジャラ」で検索しました。 1000~2500円ほどでしたが。 http://www.yahoo.co.jp/ ↑Yahooホームです。ここから「オークション」に行ってみてください。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
mogura77
質問者

お礼

himeyuriさん、ご親切にどうもありがとうございました。 Yahooのオークション行ってみたんですけど、今一歩遅かったようです。でも、また出るかもしれないので、ちょくちょくのぞくようにします。

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.2

自分もヤフオクで購入するに一票! ヤフオク以外もオークションサイトは 結構あるので探してみたら?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/1737/link/auctionl.html
mogura77
質問者

お礼

heyboyさんもどうもありがとう。 オークションって今までしたことなかったんですけど、 これを機会にちょっと勉強してみようかと思います。