• ベストアンサー

鬼太郎のドンジャラを探しています

鬼太郎のドンジャラを探しているのですが、なにぶん古いため探し方がわかりません。このドンジャラはファミコンのソフトなどではなく、ボードゲームです。 販売先のBANDAIに問い合わせたのですが、古いオモチャの在庫はほとんどなく、また、わからないそうなのです。 どなたか、このような古いオモチャを手に入れられるお店などを知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • himeyuri
  • ベストアンサー率41% (841/2038)
回答No.1

オークションでいいのでしたら、Yahooオークションで出品が何点かありましたよ。 「鬼太郎 ドンジャラ」で検索しました。 1000~2500円ほどでしたが。 http://www.yahoo.co.jp/ ↑Yahooホームです。ここから「オークション」に行ってみてください。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
mogura77
質問者

お礼

himeyuriさん、ご親切にどうもありがとうございました。 Yahooのオークション行ってみたんですけど、今一歩遅かったようです。でも、また出るかもしれないので、ちょくちょくのぞくようにします。

その他の回答 (1)

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8728)
回答No.2

自分もヤフオクで購入するに一票! ヤフオク以外もオークションサイトは 結構あるので探してみたら?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/1737/link/auctionl.html
mogura77
質問者

お礼

heyboyさんもどうもありがとう。 オークションって今までしたことなかったんですけど、 これを機会にちょっと勉強してみようかと思います。

関連するQ&A

  • 古いゲーム機の処分

    開かずのクロゼットを開けざるを得なくなり、久しぶりに開けました。 おぉ…あるある。ゴミと紙一重?のゲーム機。 ブリキやセルロイドのおもちゃをもう使わないからと捨ててしまった後に、世の中には収集してる人もいるという事実を知った悔しさが心に残っていて、何となくゲーム機もとっておきました。 これ、売れますか?あと20~30年寝かさないとダメですかね。 ・ファミコン ・スーパーファミコン ・セガサターン ・プレステ(最初のもの) ・エポック社の野球盤 ・エポック社のハードソフト一体型ゲーム(野球) ・ドンジャラ

  • ファミコンのソフトを売っている店。

    最近ゲーム屋さんでファミコン(本体)なるものを発見し、懐かしい衝動にかられつい購入したのはいいですが、そこはソフトは置いていませんでした。自分の思い当たるゲーム屋は一通りあたったのですが、やはりソフト自体あまりおいてません。そこで、愛知県、一宮市。江南市。岩倉市。西春市。名古屋駅近辺。栄、久屋大通駅周辺で、安くソフトを購入できる店を教えてください。後チェーン店とかで売っている店も教えて下さると助かります。今「ゲ○ゲの鬼太郎」と「た○しの挑戦状」しかありません!さびしー(><)

  • ネオジオポケットのソフト購入について

     初めまして、宜しくお願いします。  ある友人からネオジオのソフトの販売している場所、店を知らないかと相談されました。  それで私はネオジオという物自体良く分からなかったので、巷にあるファミコンソフト(PSとかNintendo64とか売っている店)を売っていたお店にあるだろうと答えましたが、そもそもその友人は本体は持っているようなのでなんでソフトが見つからないとか売っていないとお店の人に言われたのだろうと思いました。  そこで近くにある店を伺いまして訪ねたところ、ネオジオはソフトでも3万円位して需要と供給が合わないから殆ど売っていないと思うと言われました。  ところがその店でネオジオポケットなるものの本体(ポケットサイズ)を2400円程度で展示されていたので、ソフトが3万とは?とあとになって不可解に思いましてその友人に電話にて尋ねるとやはりネオジオとネオジオポケットとは違うものだと知りました。  しかしなんともあまりにも無知なので、再度聞きに行くことは辞めてしまいました。  そこでお伺いしたいのですが、ネオジオポケットのソフトは何処で売られているのでしょうか。  一般的にゲームショップにあるのでしょうか、またダイエー等にある玩具屋にあるのでしょうか。  その友人は大阪で探したようなのですが、無いと言われたそうです。  どうかこの謎をご教授御願いします。  文章が全く具体的になっていないのですが、私の無知さ故にどうかご理解下さい。宜しくお願いします。  

  • 中古ゲーム 仕入れ先について

    中古のゲームがたくさん売っているお店はどこで仕入れをしているのでしょうか? 買取した物だけを売っているのでしょうか? 古いゲーム(中古でも新品でもOK)を仕入れできる場所を知っている方いらっしゃいませんか? 任天堂などのレトロなゲーム機・ゲームソフト、ファミコンソフト、スーパーファミコン、プレステ・・・など。 オークションや中古のゲーム店なので手に入りますが、安くたくさん手に入る場所を知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 愛媛松山でファミコン、スーパーファミコンソフトを販売している店

    物置を掃除していたら、懐かしいファミコン、スーパーファミコンの本体が出てきました。 ケーブルもコントローラも揃っていたので久しぶりに遊んでみようと思ったのですがソフトがありませんでした。 せっかくだし懐かしいソフトをいくつか購入してみようと思ったのですが、販売しているお店ってまだあるのでしょうか? 以前カメレオンクラブのどこかのお店に透明のケースにソフトが入って売っているのを見たことあるのですが、どこのお店だったのか思い出せません。 ファミコン、スーパーファミコンのソフトを売っているお店があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 名古屋でファミコンソフトをたくさん売ってるお店

    最近、ファミコンが無性にやりたくなりました。 はいいんですが、ソフトが手元にありません。 そこで、ファミコンソフトを探してゲーム店を色々行ったのですが、なかなかありません。 どなたか、ファミコンソフトをたくさん売っているお店を知りませんか? 大須にはまだ行ってないんですが、大須ならたくさん売ってますか?

  • 古いゲームソフト屋

    東京都内で古い(ファミコンやスーパーファミコン)ゲームソフトを 品数豊富に扱ってるお店を教えてください! マイナーなゲームソフトが欲しいんですが、 なかなか見つかりません。 宜しくお願い致します。

  • ファミコン

    ファミコンの本体についてお聞きしたいのですが、ファミコンってまだ売ってるのでしょうか? ファミコンソフトがしたく、ゲーム機がほしいのですが、どうやったら手に入りますか?出来たら新品がいいのですが・・・

  • 東海地区でスーファミのソフトを探しています

    スーパーファミコンのソフトを探しています。 最も欲しいのは「プリンスオブペルシャ」です。 そのほかにもたくさん買おうと思っているのですが、 あまりファミコンやスーファミのソフトを売っている店を見かけません。 岐阜、もしくは愛知あたりでそのようなレトロゲームを売っている店はないでしょうか。 自分はゲオで売っているのを知っているくらいです。

  • ファミコンかアドバンス

    こんにちは、宜しくお願いします。 この度、久しぶりにゲームがやりたくなりファミコンでも買おうかなぁと思っていたのですが、ゲームボーイアドバンスでファミコンミニというのが出ていて驚きました。 ゲームボーイでファミコンが出来るなんて凄いですよね。 ただ凄く迷っているのが、ファミコンソフトでやりたいのが「くにおくん」という大昔に出たゲームなのですが、これはファミコンミニでは出ないんでしょうか? 知っている人は数少ないと思いますが、僕の小さい頃いつもくにおくんが出たら、販売数が一位のゲームでした。 もし、ファミコンミニで出るならアドバンスにするのですがこういうマイナーなソフトは出ませんかね?? そして、お聞きしたいのですがレトロなゲームをやっている方はアドバンスをやっていておもしろいですか? 物凄く迷っています、教えて下さい。よろしくお願いします。