• 締切済み

携帯電話のゲームなんですが・・・

ボーダフォンのV602SHで、ナムコアプリキャロットの「川釣りパラダイス」というゲームをしています。 きこりに斧を借りて猫を助けたところから前に進めません。どなたかそこから先どうすればいいか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

このカテゴリーはどちらかというとプレステとかのゲームソフトに関する質問が多いのでカテゴリーを変えて質問しなおした方がいいかもしれません その他(ゲーム)のカテゴリーがいいと思います

hatakuma
質問者

お礼

わかりました。早速変えてみます。ありがとうございました。