• ベストアンサー

品川駅で分かりやすい待ち合わせ場所は?

madorin7の回答

• ベストアンサー
  • madorin7
回答No.4

今の季節ならではなのですが、高輪口の改札に、超でっかいサンタとトナカイが飾られてます。そこの下なんてどうでしょう?超目立つし、あれがわからない人はいないと思います。

matilda
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 >高輪口の改札に、超でっかいサンタとトナカイが飾られてます。 これは改札を出たところのコンビニがあるあたりのことでしょうか? 相手が京急で来た場合はちょっと不便ですが、これなら分かりやすいですね。 他にクリスマス関連の飾り物がないことを祈ります(苦笑)