• 締切済み

新宿駅の待ち合わせ場所

京王線でよみうりランドに行くときの待ち合わせ所を新宿駅構内にしようと思うのですが、いい場所が見当たりません。どこかいい場所はありますでしょうか? 京王新線・JRで来る人の二手がいます。

• apry
  • お礼率10% (1/10)

みんなの回答

• May080
回答No.1

JR南口の上のではなくて甲州街道角のほうのルミネ1の1Fエレベータホール前はどうですか。 すぐ横には案内嬢のすわってるビルのインフォメーションみたいなのがあって、ユナイテッドアローズがそばにあります。 喫茶店で待ち合わせるなら2FにAftenoon Teaがあります。 地下二階のフードフロアの奥からは京王線へ行ける秘密の入り口みたいな改札があります。

参考URL:
http://www.ekipara.com/building/K1050R04.html