• ベストアンサー

小田急線新宿駅でわかりやすい待ち合わせ場所

こんばんわ★タイトルの通り、小田急線に乗るためあの新宿駅での待ち合わせをしなくてはいけなくなりました… 私は新宿周辺はわかるのですが、他のみんながあまり詳しくないので、わかりやすい待ち合わせ場所はどこかありますか?私は新宿ミロードならわかるかなぁと考えていたのですが、人が多すぎてわかりにくいでしょうか?^^; ちなみに、JR・都営地下鉄を使って新宿まできます。 良いご回答お待ちしております^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の仲間内では、西口地下交番前に集まるのが定番です。 人は多いですが、1箇所しかないし交番前は安心感がありますよ。早朝から深夜まで使えますし。

xsoooopx
質問者

お礼

交番ならわかりやすいですね^^ みんなに聞いて検討してみます! ありがとうございました★