• 締切済み

品川駅・東京駅のキャリーサービス

こんにちは。 このたび、新幹線を利用して東京へ行くことになったのですが、 当日ホテルへチェックインする前に観光したい場所が有ります。 その際手荷物や知人へのお土産を持ったままでは移動がしにくいので、 コインロッカーに預けておこうと思ったのですが、 新大阪駅等でJR西日本が行っているキャリーサービスのようなものが 品川・東京にもあるようでしたら、そちらを利用したいと思います。 (駅で荷物を預けると、宿泊先のホテルへ当日中に配送しておいて貰えるサービスです) 同様のサービスがあるかどうか、 またあるのなら、駅構内のどのあたりで受け付けているのか、 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

出かける前に、宅配便でホテルに送ってしまってはいかがでしょうか? そのほうが身軽で出かけられますよ。 宛先はホテルの住所、ホテル名気付 ○月○日宿泊 氏名 で届きます。あなたが着くより早く、部屋に荷物を入れておいてくれるはずです。

R-yaya
質問者

お礼

有難うございます。 勿論普段はいつもそのようにしているのですが、 今回は滞在期間が短く、荷物がそれほど大きくならなかったものですから… 送るほどではないかなと思ったのですが、 持って歩くとなるとやはり邪魔になりますので素直にコインロッカーにでも入れておくことにします。