• ベストアンサー

兵庫 伊丹市でのyahooBB開通状況

来年当たり、伊丹市に転居予定です。 現在伊丹市にお住まいでyahooBBな方、大体の住所と回線速度(測定可能な場合実測)、開通に要した期間などを教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.1

下記のホープページで回線速度が調べられます。

参考URL:
http://ybbcustomer.bbtec.net/ybb/SpeedYahoo/portspeed.jsp
coco1
質問者

お礼

こんにちは。どうも回答ありがとうございました。 ユーザーの方の実測値を知りたかったのですが、参考にさせていただきます。