• 締切済み

首都高5号池袋線経由せず羽田空港へ

鶴ヶ島ICから羽田空港に向かいたいのですが、タンクローリー横転・火災で通行止めとのこと。朝早く出て(5時頃)首都高5号池袋線をさけて、スムーズに羽田空港P3駐車場に到着するルートを教えてください。

• yo-bi
  • お礼率14% (4/27)

みんなの回答

• mizusawa
回答No.3

こんにちは やはり首都高の事故によりだいぶ影響が出ています。 所沢方面からの西武バスが同じルートを経由して 空港リムジンバスを運行していますが HPにこういうお知らせが出ています。      ↓ (8/5付け What’s new) http://www.seibu-group.co.jp/bus/ なのでこのルートを避けるのがベストでしょう。 もしかしたら西武バスの営業所等に電話して 担当者が電話に出てくれたならば 大体何時頃のバス便は何分くらい掛かっているのか? 教えていただけるかもしれません。 ご参考までに!

• project-a
回答No.2

私なら・・ 練馬で関越を降りた後、目白通りをひたすら直進して、護国寺か西神田から首都高に乗ります。 一般道を走るので、早めに家を出ます。(早朝だからすいているかも)

• _l-o-l_
回答No.1

難しいところですね。 5時出発だと渋滞がはじまるかどうかってとこ。 常識的には外環を三郷まで行って6号でしょうか。 また圏央道、中央道ならそれほど渋滞しないと思います。 当日の朝の情報をチェックすることですね。

yo-bi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やっぱり5時だおそいですかね。 う~ん、4時30分に出れば、6時10分くらいに空港着か? 予想がつきません…