• ベストアンサー

ちょっとした疑問。

数時間ほど前に気がついたんだけど http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4218028.html この質問がいくつもあり、回答やアドバイス、それに対するお礼の文章も全く同じ。 どうしたら、このような現象が起きるんですか?

noname#64598
noname#64598

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

可能性として ・質問者がマルチポストしたので回答者もそれに合わせた ・OK Waveサーバの不具合 かと思います。

関連するQ&A

  • 僕に合った教えてgooの有効的な活用方法をアドバイスください

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2617977.html こちらの質問ページをご覧ください。 僕が質問したものなんですが、もっと質問力が高ければ、 迅速に有効な回答が得られたのでは無いかと考えました。 文章を書くのに非常に時間が掛かったり、途中で重要な事を 思い出したり、かなり手間取りました。 また、急に仕事が入り、お礼がかなり遅れてしまいました。 もっと早くお礼を書けば、回答者の方たちから追加で書き込みが あったかもしれないと考えると悔しいです。 今後教えてgooを有効に活用する為に、みなさんに僕の書き込みを見て いただいて、ご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。 今、正直かなり疲れていて、すぐにお礼ができる保障が無いので、 困り度は「暇なときに回答ください」を選択します。

  • Operaについての疑問

    Operaについて再び質問させていただきます。 先程Operaについて質問させていただきました。 その中の回答に銀行のOperaはインターネットバンキング時等に不都合があるという回答があったのですが、なぜ不都合なのでしょうか? 以前の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4170931.html

  • 画像を使ったアンケートにご協力下さい。

    最近、画像にはまっております。皆様の素晴しい画像を拝借してちょっとしたテストです。 質問は簡単で以下のNEKOGABURIの回答を順々に見て頂いて、この質問の意図が理解できるまでに何枚の画像を見たのかを答えて頂きたい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814745.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814279.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4813877.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814850.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814537.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814457.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4810439.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4779535.html 回答は「~枚」って感じで宜しくお願いいたします。 ※解答欄にネタばれはしないでくださいね。多くの人にデフォルトの状態で見て頂きたいもので。

  • なぜ回答がつかなかったんでしょうか?

    こんばんは! http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3398117.html ↑は私の質問ですが、アドバイスを1件頂いたのみで、回答が1件も付きませんでした。 類似の質問には、多くの回答が寄せられているようで回答0は予想外でした。 その原因は、質問文の前置きが冗長な文章だったからだと自分では思います。 今後、質問する上での参考にさせて頂きたいので、「上記質問になぜ回答する気にならないのか」についてご意見をお願いいたします。

  • 逆転ホームラン!~報われる日を信じて~

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5364638.html 質問番号5364638で回答していただいた皆様、ありがとうございます。 回答によれば、距離をおくのがよいようですが、「友人」から彼女→結婚→奥さんになったサクセスストーリーがあったら教えてください。 お礼は必ずいたします。

  • どうしたらいいのでしょうか・・・

    こんばんは。 気になる人と今までに8回くらい遊んでいました。 遊んだあと最初は向こうからメールが着たり、 私がお礼メールを送ると返事がちゃんと来たのですが、 いつの間にかお礼メールの返事が返ってこなくなったのが適当な気がして気になっていました。 8月頭に2人で花火へ行ったあと1週間以上あっていなかったのですが、誘うのはほとんど私からだったのもあり、 友達に協力してもらって私の友達・彼の友達4人で先週ゴハンに行ってきました。 そのあと、友達がお礼メールを送るついでに 「○○(私)とはどうなの?」と聞くと「普通に仲良い友達だよ」、 「いい雰囲気だと思ったんだけどなぁ」と話をふってくれました。 すると、しばらくして、友達に「最近彼女ができてね(^^)だからこれからはみんなで遊ぶのはいいけど、○○と2人で遊びに行ったりするのは控えようと思っててね~」と彼からメールが来ました。 後日、友達から知らされてとてもショックで… 冗談であってほしいのと、 なんで??いつの間に?っていう気持ちでいっぱいです。 彼女がいる人を追っても仕方ないので、 友達として付き合うしかないのはわかっていますが・・・ なんだか腑に落ちません。 みなさんだったらどんな行動を取りますか? もし友達として接していこうとするならずっと知らないふりをしてやりとりをしますか?? なにかアドバイスをお願い致します。 ちなみに今までのことは↓を参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4205197.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4240987.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4289780.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4290724.html

  • 再:男性の方に質問。義理チョコって迷惑?or嬉しい?

    先ほども質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5677122.html)したところなのですが、ご指摘いただきまして、もっと単純に質問させて頂きます。 男性にとって、義理チョコって貰って嬉しいものですか? 義理チョコ限定でお願いします。 (複数回答可) 1.個包装ものはお礼をしなくてはいけないから貰いたくない。 2.個包装ものはお礼をしてでも欲しい。 3.個包装ものはお礼をしなくてよくてもいらない。 4.個包装ものはお礼をしなくていいなら欲しい。 5.安物アソートチョコならお礼もしなくていいから嬉しい。 6.安物アソートチョコでも気を遣うから嫌。 7.その他

  • (訂正)見込みあり?それとも想うだけムダなのでしょうか??

    補足をつけたく、再度投稿させていただきました。 またアドバイスをいただきたく書き込んでいます。 まえの質問にも書き込みましたが、(読んでいただけると助かります(>_<)) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4172704.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4161396.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4119739.html 彼からメールが来た後に電話が来て、 本を借りたあと、ショッピングモール、ごはんへ連れて行ってもらいました。 いつもは一時間かかる家まで送ってくれるのですが、 3~4時間しか寝ていないそうで、「電車ある?送っていきたいところだけど帰り寝てしまいそうだから今日はごめん~」と言われました。 これは仕方ないでしょうか?? それとも好きという気持ちがあれば送ってくれるのでしょうか?? そして帰り際に「今好きな人いる?」と聞くと、 う~んと言った感じで「いないなぁ」、 「気になる人は?」と聞くと、 悩んだままあいまいな答えかたで終わりました。 なので、「もし私が○○(彼の名)を気になってて、一緒にいたいなって思ったらどうする?」と聞くと、 ビックリするくらい、にやにやもじもじし出しました。 でも、うーんうーん言いながら「今は付き合うとかは…」 と言われました。 「でも今は好きな人いないんでしょ?」というと「いろいろあるんだよ(汗)」と意味不明なことを。。。 そして「○○のことを気になってるし、もっと一緒にいたいと思う」 と言ったら、 「友達からならいいけど…今は付き合うという気は…」 と言われました。 私が「○○の特別になるにはどうしたらいい?」 と聞いたら「うーん、時間がかな…わからん(汗)」と言われたので、 そこで話を終わりにして帰ってきました。 帰り際にちょっと振り返ってみたのですが、 かなりにやにやしてて… 話の間中も、ずっともじもじソワソワしてました。 果たしてこれは進歩する可能性はあるのでしょうか?? 頑張るだけムダでしょうか? ぜひアドバイス下さい(>_<)お願い致します!!

  • オッサンの事で・・・。

    今日は。オッサンの事でいろいろ質問したyamaneltutです ↓前の質問。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3522521.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3525940.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3538037.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3633381.html あれから、警察に通報し、逮捕されましたが、またもや釈放や、逃げたりし彼女の家にやってきます。 ほんの10分前彼女がオッサンにレイプをされました・・・。オッサンが家に来て彼女が警察に電話しました。そして警察が来てオッサンが逃げています。 そして、彼女はトラウマや…って言っています。 またオッサンがくる可能性が高いです。一応警察にメールで相談しときましたが・・・。 この先どうしたらいいのでしょうか?アドバイスを下さい。 宜しくお願いします。

  • 回答が寄せられなくて、困っています。

    この質問ですが↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4155890.html 質問の内容が分かりにくいでしょうか? 回答が欲しいのですが、寄せられません。 やはり、内容が分かりにくいのでしょうか? アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう