• ベストアンサー

マイルドセブンライト

「マイルドセブンライト ボックス」の 金額とバーコードを教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

済みません。回答ではありません。ちょっと感想を述べさせてください。これが呼び水になって誰かが回答をくれるかもしれませんから。 マイルドセブンライトって面白い名前だよね。 マイルドは軽くて健康被害が少ないというような意味だよね。 セブンはニコチンが通常の7割という意味だよね。 ライトというのはニコチンが軽いという意味だよね。 三つの単語が全部同じ意味だ。吸ったことはないけどピースやホープなどと比べたらかなり軽いんだろうね。ごめんね。回答でなくて・・・

rowkick001
質問者

お礼

ありがとうございます!名前の意味について考えたことが なかったのですが、いただいた回答を読んでとても興味深いなと 思いました。書いていただいてありがとうございました!