• 締切済み

マイルドセブン

マイルドセブンのソフトとBOXは中身も違うのでしょうか? 箱の種類が違うだけで中身は一緒ですか? ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• Lescault
回答No.3

こんにちは。気のせいかもしれませんが、ボックスの方が若干味が苦い様に感じます。セブンスターでも同じ印象を持ったことがあります。

tomunori
質問者

補足

そうなんですか。やはり自分で試してみないとわかりませんね。 ご回答有難うございました!

• sako3
回答No.2

マイセンの場合、葉も製法も一緒のようなので 「箱が違うだけ」らしいです。

tomunori
質問者

お礼

同じなんですかね。一応試してみます。 ご回答有難うございました!

• u_witch
回答No.1

今のマイルドセブンがどうなのか、わからないので申し訳ないですが、 昔、マイルドセブンを吸っていた頃は、 ソフトとBOXでタール、ニコチンの量が微妙に違っていました。

tomunori
質問者

補足

今はNEWBOXが出たので変わらないんですかね? ご回答有難うございました!