• 締切済み

ヤフオクでの出品の検索について

ヤフオクでロリータ18号というバンドのCDを 聴きたくなって買うために検索してみたのですが 検索しても出品されていませんでした。 これは18禁キーワードみたいのでロリータみたいな ことばを検索してもひっかからないようになっているのでしょうか? それとも出品されていないだけですかね? ビッダーズではけっこう出品されていたので疑問に思いました。

みんなの回答

• ousa
回答No.1
nofx555
質問者

お礼

ありがとうございます。 トップページからキーワード検索したら出てこなくて困ってました。 カテゴリから探せばあるのですね。