• ベストアンサー

i pod touchがフリーズした

i-pod touchでインターネットを使っていたところ、新しいウィンドウが開くときにバッテリー残量を示すウィンドウがでてきて、新しいページに行けないままそのままの画面でフリーズしました。 ボタンや画面をさわってもまったく反応がありません。 バッテリーがあと20%だったため、電池が切れるまで待つしかないのでしょうか。もし待っていたら電池が切れてその後どうなるのか、もしくは他のフリーズをとく方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.2
kirimoto
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 フリーズした場合はどれを試せばいいでしょうか?

その他の回答 (2)

• Chap-chap
回答No.3

iPod touchのトラブルシューティングはコチラです。 指示に従ってやってみてください。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/ipodtouch/troubleshooting/ipodtouch/
kirimoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、文字化けで読めませんでした。

• neddoheny
回答No.1
kirimoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 これはi pod touchにも言えることなのですか?