• 締切済み

SUMMARYの会場について教えてっ!!<<Part2

asytdajaの回答

• asytdaja
回答No.1

よくわかりませんが SUMMARY 座席表 で検索かければ出てくると思いますよ(∀) うちわならここのサイトがとてもわかりやすいですよ!

参考URL:
http://ycc.pupu.jp/uuuuu/
ayumi0509
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ!! おかげで私がどこの席に座るのかわかることができました♪ うちわもコンサートまでに完成できそうです☆

ayumi0509
質問者

補足

1番後ろの列は何列目ですか?? あと、1番後ろの通路にはHey!Say!JUMPのメンバーはきてくれますか?