• 締切済み

SUMMARYの会場について教えてっ!!<<Part2

asytdajaの回答

  • asytdaja
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

よくわかりませんが SUMMARY 座席表 で検索かければ出てくると思いますよ(∀) うちわならここのサイトがとてもわかりやすいですよ!

参考URL:
http://ycc.pupu.jp/uuuuu/
ayumi0509
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ!! おかげで私がどこの席に座るのかわかることができました♪ うちわもコンサートまでに完成できそうです☆

ayumi0509
質問者

補足

1番後ろの列は何列目ですか?? あと、1番後ろの通路にはHey!Say!JUMPのメンバーはきてくれますか?

関連するQ&A

  • SUMMARYの会場について教えてっ!!

    私は、Hey!Say!JUMPのコンサート【SUMMARY】に8月13日に行きます♪ それで、SUMMARYの会場がどんな風になっているか分からないので 知っておきたいんです。誰か教えてくださいっ あと、「GATE2 Uブロック」にはJUMPのメンバーがきてくれるでしょうか?

  • SUMMARYについて

    私はSUMMARYは見ませんがグッズだけを買いに行きます。 そこでグッズについて質問したいことがあります。 ジャンボうちわは34種類って書いてありますよね。 その34種類は誰のうちわですか?? 関西ジャニーズJr.のメンバーのグッズもあるんですか?? 関西ジャニーズJr.はSUMMARYに出演しているんですか??

  • Hey!Say!JUMP DOME SUMMARY

    Hey!Say!JUMP DOME SUMMARY を初めて観に行きます。 SUMMARYは、通常のコンサートと違って、着席したまま鑑賞する・・とか、 うちわやペンライトの使用はしない・・と言うような内容を読んだ気がするのですが、 販売されるグッズの内容を見ると、うちわもペンライトも販売されるようです。 ここで販売される、 うちわやペンライトは販売されるだけで、会場内での使用はしない物なのでしょうか? 気になっています。 御存じの方、どうか、おしえてください!お願いします。

  • SUMMARY2010でサインボール投げがあると聞きました☆

    SUMMARY2010でサインボール投げがあると聞きました☆ そこでいくつか質問があります! *色紙も投げたりしましたか? *ひとり何個ずつ投げていましたか? *アリーナ.第一バルコニー...etc どの辺の人ゲットしてましたか? 検索 SUMMARY/Hey!Say!JUMP/ジャニーズJr./山田涼介/知念侑李/中島裕翔/森本龍太郎/岡本圭人/薮宏太/八乙女光/高木雄也/伊野尾慧/有岡大貴/JCBホール/

  • カウコンのうちわ!((ジャニーズショップ

    私は2月ごろに名古屋のジャニーズショップに行こうと思っています! そこでカウコンのうちわを買うつもりでいます♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンのうちわは絶対に欲しいんですが、 名古屋のジャニーズショップでカウコンのうちわは売り切れちゃっていますか?? 山田クンだけでなくHey!Say!JUMP全員のうちわが気になります! 名古屋だけでなく、他のショップのこともぜひ知ってたら教えてください☆ お願いしますッ!!

  • 08'SUMMARYコンサート

    私は今回初めてジャニーズのコンサートに参加します。 参加するのは、8月から公演が始まる、SUMMARYなのですが・・・ 初めてのことで、分からないことがたくさんあります。 もし、知っている方がいらっしゃったら、ぜひ回答をお願いします。 (1)コンサートに参加する時、うちわやペンライトは購入した方が良いですか? (2)今回のSUMMARYはHey!Say!JUMPがメインのようですが、ファンの年齢層はどのくらいなのでしょうか? (3)コンサートグッズを購入したいと考えているのですが、どのくらい前に行ったら購入できますか? (4)コンサートに、帽子をかぶっていこうと考えていたのですが、かぶりものは禁止されているという話を耳にしました。やっぱり帽子はダメなのでしょうか? (5)また、その他にコンサートに行くさいのアドバイス等何かありましたら、お願いします。

  • 会場に問い合わせたらステージを教えてもらえますか?

    この前、mixiでチケットを譲ってもらってライブに行ってきたのですが ステージがどこなのかまったく分からず、とりあえず北のチケットを 譲ってもらったらステージは南・・・・・・ 正面で一番遠い席のチケットを譲って貰う事になりました(泣) 今後はステージがどこなのか分かってからチケットが欲しいのですが 会場に問い合わせたら、どこにステージを設置するか教えてもらえる でしょうか? 今後の参考にしたいので分かる方、是非教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 私はSUMMARY2010に行きます。JCBホールは初めてなので座席が

    私はSUMMARY2010に行きます。JCBホールは初めてなので座席がよく分からないんです・・ チケットが届いたら、第2バルコニー L2扉 2列 と書いてありました。 友達は2階席でステージを見下ろす感じだよって言ってくれたのですが、ホントですか? あと、第2バルコニーは1列席が潰れたりすることあるんですか? JCBホールに行った事のある方、分かる範囲でイイので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 山田涼介について

    「スクラップティーチャー」の主演している山田涼介君の事なんですけど 私山田涼介君の事が「スクラップティーチャー」を通して好きになりました! でも友達が「山ちゃんは性格めちゃくちゃ悪いよ」って言ったんだけどホントなんでしょうか? もうショックでショックで・・・・・・・(泣) 私に気をつかわず山田涼介君の性格がどうなのかを教えて下さい。 お願いします

  • サマソニ05大阪公演の会場設定・ステージ設定がよくわからない。

     会場設定についてですが、ZEPP OSAKA・WTCオープンエアスタジアム・インテックス大阪の3会場で行われますよね。それぞれの会場の場所はわかりますが、どのアーティストの時にどの会場へ行くのかなどがわかりません。何故、3つもの会場でしているんですか?  ステージ設定ですが、OPEN AIRSTAGE/MOUNTAIN STAGE/SONIC STAGE/ROCK STAGEの4ステージがありますが、どこのステージがどこの会場にあるかなどがわかりません。あと、沢山ステージがあるということは、それぞれのステージで同時にLIVEをやるって事ですか? そうだと、見たいアーティストが他のステージでもLIVE中ってことにはならないんでしょうか?