• ベストアンサー

和歌山県でPCゲームを買えるところ

和歌山県に行く予定があるのですが、和歌山県でPCゲームを買えるところはどこですか。もし近かったらよってみようと思うのですが。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

県だと範囲が広いのですが・・・・・・ 和歌山市だと「アブライド」https://www.applied-net.co.jp/iex/servlet/S0001 と言う店が和歌山駅近くにあります。 大きい店なのでスグに見つけられると思うし,ソフトも色々と揃ってますね。 最近では店で買わなくても,ダウンロードして買う方法や通販と言う方法も有りますが・・・・・

bis60200
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 通販は買うゲームが家内にばれては困るので... ダウンロードもいいんですけどパッケージがあったほうがなんとなくいいんです。和歌山駅は行くのでよってみようと思います!