• 締切済み

このクイズの答え知ってますか?

友人から次のクイズを出されました。 (1)空にあって海にないもの (2)ラーメンにあってうどんにないもの (3)翼にあってタイヤにないもの (4)夜にあって朝にないもの (5)ジャイ子にあって静香ちゃんにないものはなーんだ? わからなかったので友達に答えを聞いたら、 出題した本人も答えを知らないそうです。 誰か教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

過去にありましたね。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=415608