• ベストアンサー

波動修正とは何ですか?その効果とはどう言う物なのでしょうか?

皆様にお伺いした亊があります。先日よく当たると言う霊視専門の占い師の方に鑑定してもらった時の亊なのですが、私は現在主人と別居中で、主人との復縁を望んでいます。その亊で占い師の方に相談をしたら、主人にたいして波動修正が必要だと言われました。 それも出来れば最低は一ヶ月は行うべきで、出来れば願いが叶うまでするとより効果的と言われました…(>_<) 最初は1日1万円かかるけど、特別に1ヶ月で10万円にしますよ!と言われましたが、渋ったので最終的には『1ヶ月で5万円でいいです!波動修正をするとあなた達ご夫婦の場合はとても効果が出ますよ!』と強く押されました。 しかし私的になんとなくお金儲け主義に感じたので、『そんな余裕はないですから…』とお断りさせていただきました。 占い師さんが言うには、別居して半年も経つと、主人の心は離婚したも同然だから、その気持ちを別居前に戻さないと、復縁は無理だろうと言うのです。だから波動修正で、主人の気持ちを修正しなくてはならないらしいのですが…。 そんな亊は本当に可能なのでしょうか? 料金も高いですし、おまけに100%の保証もないので今後お願いする事はないと思っているのですが、波動修正とは自分で出来ないものなのでしょう? 出来ましたら、専門家の方のご意見をお伺いできればと思っています! よろしくお願い致します。(^^;)ゞ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komawayo
回答No.1

波動修正と一口にいってもいろいろです。 スピリチュアルなものもあれば、ハーブティなんてものもあります。 「波動」は、すべてのモノが持っているものです。 波動修正は必要かと思いますが、 ただ、 ご質問からすると疑問が生じます。 まず1日1万円で何をするのでしょうか? 御祈祷? 何か変です。 本来30万のものが最終的には5万円ってのもなんでしょうか? 本当に良いものは、こんなに値崩れしますか? 「波動修正」ということは大切なことかもしれませんが、 ここはどうかと思います。 御夫婦仲の波動を変える方法はいろいろあると思います。 例えば、 住いの状態を変えるとか。 御主人が家を出て行ったのであれば、 家の状態を御主人がいらっしゃる雰囲気を作り出すことです。 御主人の部屋や御主人のものは絶えず手入れすることです。 あと、 ペアーものを増やすのもいいです。 ペアーのマグカップとか、ペアーの箸とか。 仲のいいペアーのぬいぐるみなんかもいいです。 そして、 何より、御主人への思いを修正することです。 御主人の良いところ、ご主人との良い思い出などを思い浮かべ、 ご主人に感謝できる内容を思い出してくだすといいです。 また、 御主人の名前を毎日、紙に100回くらい書いて、 御主人に感謝することをするのもいいです。 これらの事でも、 波動修正になります。 専門的な波動修正はいろいろあると思います。 もしなさるなら、 幾つかあたってみて、信頼できるところを探すのが良いと思います。 風水でもその他の開運法でも、いろいろありますが、 大切な事はそれらの事で、自分自身の心に変化があるかどうかです。 心の変化の為に行なうのであって、 『御祈願さえすれば良くなる』 『これを買いさえすれば良くなる』 などと『・・・さえすれば良くなる』というところは、 まず控えた方が無難です。 人生、何かに依存した瞬間にダメになります。 全ての開運、この波動修正法も、 私を応援してくれるものにすぎません。 人生に追い風を吹かせるものです。 人生を変えることができるのは、人生の主人である自分だけですから。 自分の内面を成長させることは、開運の絶対条件だと思っています。 しかし、応援があってこそ頑張れるのも事実です。 ですから、 開運グッズや風水や波動修正などもなさることも良いかと思います。 が、 その指導してくださる方が、 『これさえすれば・・・』と説得してくるところは控えた方が良いと思います。

manamanax
質問者

お礼

いろいろtご親切にアドバイスをいただきありがとうございました!! おっしゃる通りですね?高額な値段だからと言ってそれが今に自分にとって本当に良い物なのかどうかはわからないですよね? やはり自分自身の気持ちの持ちようなのでしょうね? ただ、やっぱりそれをしなければ、もしかしたら悪い方へ進んでしまうのかな?と言うのも人間の心理ですよね。そうやって商売は成り立つのでしょうね。。。 komawayoのご意見で、私の場合は自分自身の力で乗り越えたいと思いました。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (4)

• big-rex
回答No.5

あらゆる占いは科学的な根拠があると認められた事は未だかつて有りません。 いかなる占いもです。 命卜相 また 知覚系 全てです。 それをキチット認識した上で 占いをどう 捉えるかです。

• gypsycat
回答No.4

>>霊視専門の占い師 その時点でアウト!! 占師は霊感ウタイません。 霊感の話が出た時点で偽者です。 占いと霊感の違いを知ったほうがいいと思うな。

noname#74145
noname#74145
回答No.3

あぶないですね~ 実は貴女と非常に良く似た事例を見てますのでこのご相談内容の危険さが手に取るように分かります。 同様な内容でその方は初めは小額だったらしいのですが徐々に増えていき最終的には600万円にもなったそうです。 結果夫婦関係は完全に破綻、ご主人は行方不明、残ったのは多額の借金のみ。 こんな悲惨な事には絶対にならないよう十分お気をつけください。 心配事は霊能者や占い師ではなくここ教えて!で相談なさってください、ここならお金もかかりませんし怪しげな人間も居ません(と思いたい) 巧妙な詐欺師は90%本当の事を言って残りの10%でだますのだそうです。 また最初は小額から入るものも定石らしいです。 気が付いた時には借金がン百万円と言う事にならないようくれぐれもお気をつけください。

• rin7755
回答No.2

危ない危ない!あなた騙されています。  どこにオークションみたいなセリみたいな霊媒師がいますか?  どんどん値段を下げるなんて怪しすぎです。  しかも夫婦の問題なんて夫婦にしか解決できませんよ。  今、心が弱っているでしょう?  騙されやすい状態ですよ。注意したほうがいい。お金を溝に捨てるものではないですよ。   ハッと自分の行動に気付いてください。   ガンバレ!