• ベストアンサー

波動修正とは何ですか?その効果とはどう言う物なのでしょうか?

皆様にお伺いした亊があります。先日よく当たると言う霊視専門の占い師の方に鑑定してもらった時の亊なのですが、私は現在主人と別居中で、主人との復縁を望んでいます。その亊で占い師の方に相談をしたら、主人にたいして波動修正が必要だと言われました。 それも出来れば最低は一ヶ月は行うべきで、出来れば願いが叶うまでするとより効果的と言われました…(>_<) 最初は1日1万円かかるけど、特別に1ヶ月で10万円にしますよ!と言われましたが、渋ったので最終的には『1ヶ月で5万円でいいです!波動修正をするとあなた達ご夫婦の場合はとても効果が出ますよ!』と強く押されました。 しかし私的になんとなくお金儲け主義に感じたので、『そんな余裕はないですから…』とお断りさせていただきました。 占い師さんが言うには、別居して半年も経つと、主人の心は離婚したも同然だから、その気持ちを別居前に戻さないと、復縁は無理だろうと言うのです。だから波動修正で、主人の気持ちを修正しなくてはならないらしいのですが…。 そんな亊は本当に可能なのでしょうか? 料金も高いですし、おまけに100%の保証もないので今後お願いする事はないと思っているのですが、波動修正とは自分で出来ないものなのでしょう? 出来ましたら、専門家の方のご意見をお伺いできればと思っています! よろしくお願い致します。(^^;)ゞ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • komawayo
  • ベストアンサー率69% (18/26)
回答No.1

波動修正と一口にいってもいろいろです。 スピリチュアルなものもあれば、ハーブティなんてものもあります。 「波動」は、すべてのモノが持っているものです。 波動修正は必要かと思いますが、 ただ、 ご質問からすると疑問が生じます。 まず1日1万円で何をするのでしょうか? 御祈祷? 何か変です。 本来30万のものが最終的には5万円ってのもなんでしょうか? 本当に良いものは、こんなに値崩れしますか? 「波動修正」ということは大切なことかもしれませんが、 ここはどうかと思います。 御夫婦仲の波動を変える方法はいろいろあると思います。 例えば、 住いの状態を変えるとか。 御主人が家を出て行ったのであれば、 家の状態を御主人がいらっしゃる雰囲気を作り出すことです。 御主人の部屋や御主人のものは絶えず手入れすることです。 あと、 ペアーものを増やすのもいいです。 ペアーのマグカップとか、ペアーの箸とか。 仲のいいペアーのぬいぐるみなんかもいいです。 そして、 何より、御主人への思いを修正することです。 御主人の良いところ、ご主人との良い思い出などを思い浮かべ、 ご主人に感謝できる内容を思い出してくだすといいです。 また、 御主人の名前を毎日、紙に100回くらい書いて、 御主人に感謝することをするのもいいです。 これらの事でも、 波動修正になります。 専門的な波動修正はいろいろあると思います。 もしなさるなら、 幾つかあたってみて、信頼できるところを探すのが良いと思います。 風水でもその他の開運法でも、いろいろありますが、 大切な事はそれらの事で、自分自身の心に変化があるかどうかです。 心の変化の為に行なうのであって、 『御祈願さえすれば良くなる』 『これを買いさえすれば良くなる』 などと『・・・さえすれば良くなる』というところは、 まず控えた方が無難です。 人生、何かに依存した瞬間にダメになります。 全ての開運、この波動修正法も、 私を応援してくれるものにすぎません。 人生に追い風を吹かせるものです。 人生を変えることができるのは、人生の主人である自分だけですから。 自分の内面を成長させることは、開運の絶対条件だと思っています。 しかし、応援があってこそ頑張れるのも事実です。 ですから、 開運グッズや風水や波動修正などもなさることも良いかと思います。 が、 その指導してくださる方が、 『これさえすれば・・・』と説得してくるところは控えた方が良いと思います。

manamanax
質問者

お礼

いろいろtご親切にアドバイスをいただきありがとうございました!! おっしゃる通りですね?高額な値段だからと言ってそれが今に自分にとって本当に良い物なのかどうかはわからないですよね? やはり自分自身の気持ちの持ちようなのでしょうね? ただ、やっぱりそれをしなければ、もしかしたら悪い方へ進んでしまうのかな?と言うのも人間の心理ですよね。そうやって商売は成り立つのでしょうね。。。 komawayoのご意見で、私の場合は自分自身の力で乗り越えたいと思いました。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (4)

  • big-rex
  • ベストアンサー率8% (6/67)
回答No.5

あらゆる占いは科学的な根拠があると認められた事は未だかつて有りません。 いかなる占いもです。 命卜相 また 知覚系 全てです。 それをキチット認識した上で 占いをどう 捉えるかです。

  • gypsycat
  • ベストアンサー率45% (22/48)
回答No.4

>>霊視専門の占い師 その時点でアウト!! 占師は霊感ウタイません。 霊感の話が出た時点で偽者です。 占いと霊感の違いを知ったほうがいいと思うな。

noname#74145
noname#74145
回答No.3

あぶないですね~ 実は貴女と非常に良く似た事例を見てますのでこのご相談内容の危険さが手に取るように分かります。 同様な内容でその方は初めは小額だったらしいのですが徐々に増えていき最終的には600万円にもなったそうです。 結果夫婦関係は完全に破綻、ご主人は行方不明、残ったのは多額の借金のみ。 こんな悲惨な事には絶対にならないよう十分お気をつけください。 心配事は霊能者や占い師ではなくここ教えて!で相談なさってください、ここならお金もかかりませんし怪しげな人間も居ません(と思いたい) 巧妙な詐欺師は90%本当の事を言って残りの10%でだますのだそうです。 また最初は小額から入るものも定石らしいです。 気が付いた時には借金がン百万円と言う事にならないようくれぐれもお気をつけください。

  • rin7755
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.2

危ない危ない!あなた騙されています。  どこにオークションみたいなセリみたいな霊媒師がいますか?  どんどん値段を下げるなんて怪しすぎです。  しかも夫婦の問題なんて夫婦にしか解決できませんよ。  今、心が弱っているでしょう?  騙されやすい状態ですよ。注意したほうがいい。お金を溝に捨てるものではないですよ。   ハッと自分の行動に気付いてください。   ガンバレ!

関連するQ&A

  • 電話占いで波動修正、縁結び、縁切りなどの料金。。。

    電話占いで、波動修正をしてもらいたいと思ってます。 また、波動修正や、縁結び、縁切りなどもかいてありましたが、料金は鑑定料金の中に含まれているのでしょうか?? もしかして、別料金で高額なのでしょうか? もし体験された方で、無料でやって頂ける所をご存知の方、そのお名前と、効果があったかどうかを教えて頂きたいとおもいますので、よろしくお願い致します(^O^)

  • 電話占いで・・・

    復縁の相談で、ある電話占い師に何度か相談にのってもらっていました。しかし彼との関係が、進展しないので、そろそろ私もあきらめようかと、思い始めてたのですが、その占い師が、二人の波動?修正しましょうと言ってきました。    無料でしてもらえるかと、聞いたところ、なんと!3万円とのことでした。普通の精神状態でしたら、インチキだと断る自分ですが、復縁を願って、藁にもすがる思いで、もしかしたら、願いが叶うなら3万円も安いかも。。と、思ってしまう自分も否めません。   先生に、叶わなかったらどうしてくれるんですか?と、聞いたら、叶うまで、お祈りしますと言われました。  これって、どうなんでしょう? お金や、お祈りで人の気持ちが動かせるとは思えませんが。 (返事は保留にしてます) 馬鹿な質問だとは思いますが、皆様のご意見お聞かせください。

  • エリオット波動とついて

    エリオット波動はおおまかにいって、上昇5波動と、下落修正3波動から成ると思うのですが、これは為替相場には当てはまらないと思うのです。例えばドル/円でしたら、円の下げはドルの上げになるからです。株式等には当てはまると考えられますが、この考えは正しい考えでしょうか?ご意見の方、よろしくお願いします。

  • 内職で制作した物の修正を拒否できるかどうか

    内職で制作した物の修正を拒否できるかです。 少ししつこい要求なので困っています。 法的に問題なければ拒否したいのですが、どなたか詳しい方教えてください 絵の制作の内職をしています。 一点500~2000円前後でデータとして絵を作り納品しています。 今回の絵は1500円で請け負いました。、 すでに納品され使われている(他者が閲覧できる)状態です。 今までその絵はすでに3度の修正を要求され、応じましたが 今回4度目の修正を要求されました。 4度とも修正料金は支払われません。 「内職規約に書いているので修正してください」と拒否しても受け入れられません。 一ヶ月以上も修正のやり取りをして疲れました。 その間画像は使用されたままです。 もう修正はしたくないですが、拒否することは出来るでしょうか? どこに聞いていいか分からなかったのでコチラをお借りしました。

  • ★波動水について★ 経験談:何でも!

    「波動水」についてどんな情報でも結構です。皆様の経験談や知っている情報を教えて下さい。 ネット検索すれば実に多くのヒットが得られます。 が、一般的なモノではなく、経験や実例を知りたく、この場に質問させて頂きました。 「病は気から」というように、どんな名医にかかろうが、どんな良い薬を服用しようが、結局は患者本人の「気」の持ちようであるとは思います。 が、この世にはそういう概念では何とも説明し難い現実というか・・・。 やはりその当事者にとっては「何かにすがりたい」気持ちもあり、だからこそ、病気に限らず様々な物事に対する悪質業者が実在するのでしょう。 「波動水」に限らず「疑っていては、どんな物さえも効果を得られない」とは思います。 やはり他者がどう言うかより、要は本人がそれを信じ・続ける事が、結果効果を発揮するものだとは思います。 あれこれ書いてしまいましたが、現在、癌患者である実父の為に、あれこれ情報収集をしております。 そんな中「波動水」の存在を知り、既に最近その水を飲む父。 が、父自身はまるで信じてはいないようです。 生憎、私自身も自らの偏った価値観から「民間療法」や「健康食品」には、ついつい疑いの目で見てしまうタチです。 が、全ては上述させて頂いた通りです。 是非とも皆様のご意見・経験談・アドバイス、宜しくお願い致します。

  • 友人と話している時に「都立大にいる占い師さんはとっても当たるよ」と教え

    友人と話している時に「都立大にいる占い師さんはとっても当たるよ」と教えてもらったのですが、名前・場所等詳しいことはわからないといわれてしまいました。霊視をされるようなのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったら、または占ってもらった方がいらっしゃったら教えて下さい。お願い致しますm(__)m

  • 京都で霊視が出来る人

    今、恋愛関係ですごく悩んでいて霊視鑑定ができる占い師?霊能者?の方に相談したいです。 京丹後市にすごく当たると言われている方がいるらしいのですが、どなたかご存知ありませんか? もし良ければ情報などを教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 占い師の方教えてください。カード・霊視での相違。

    占い師の方教えてください。 タロット占いの先生2人と霊視占いの先生1人に片想いの好きな人のことを占って頂きました。 (1)今の彼女と長く続く将来を見据えて考えている。あなたとのことを考えたこともあったけど、色々な障害に考えをやめてしまった。あなたも新しいことに目を向けて。 (今の大体の状況を話し、生年月日もお伝えしてあります。私のなんとなくの感覚で、今までの彼女と違うのかなとお伝えしました。9月になれば彼の星がパートナーシップ?に戻るから連絡をしてみたらいいと以前まで仰っていました。仕事で忙しい。彼女の有無は言われていませんでした・・・) (2)今の彼女と上手くいってないわけではないけど、そこまで長く続くようなものではない。なぜかと言ったらあなたの気持ちに気づいてあなたに心を揺れるから。そうして彼女が離れていく。もう少し頑張ってみて。悪いカードではない、相性が本当にいいの。上手くいくの、結婚までいくのあなたたち。頑張ってみて。 (彼女の有無がわからないときから、彼女がいるんじゃない?と当ててくださっていた方。生年月日のみでとくに何も状況を話していません。) (3)彼女が今もいるようには感じません、本命というわけではない。あなたのこともタイミングが合えば会いたいと感じている。今この瞬間はそういうわけではないけども、最終的にとてもご縁がある関係のお2人です。 (生年月日も何も伝えず霊視のみの先生。) 彼女との関係性について、こんなにもタロット占いで違いが出るものですか? 1番最初の占い師さんは本当に優しい方です。頼っていました。 2番目の方は、さらっと彼女の有無を知らない時に当ててらっしゃいました。信じていませんでした。なんとなくそうかもしれないと思っていたけれど。当たっていました。だからこそこの方を信じたいのです(;_;) 読み方の違いですか? 霊視の場合、どのように彼女の有無?というか彼女に対しての気持ちを読まれるのでしょうか。なぜ、彼の本心部分やこれからに違いが出るのか気になりました。 相性がいい、ご縁がある、とは霊視の場合、先生がなんとなく感じる、ということなのでしょうか。。。 カードで出る相違、カードと霊視の合致、頭と心の整理が追いつきません・・・ 相性もあるのでしょうか。どの占い師の方も大すきなのですが。。。

  • 別居中にもう一度好きになってもらいたい

    変なタイトルですが…。 今月から主人と別居しています。 別居にあたり二人で決めたことは ・連絡は取り合う ・月に何度か一緒に食事する ・合鍵は互いに持っている ・浮気はしない(異性は部屋に入れない) です。 別居にいたるまでの経緯は、 仕事の忙しさから、主人が精神的に追い詰められているところ、そんな主人を無視して、構ってくれない寂しさから主人を責めてしまい、重い喧嘩の果てに深い溝ができてしましました。 2ヶ月ほどにもおよび話し合いしましたが、 疲れてしまった。同じ空間にいると余裕がなくて私に優しくできない。自信をなくした。家に帰るのがつらい。一人で考えたい。冷静になりたい。とのことでした。 私は自分の悪かった部分を心から反省し、手紙で謝罪しました。主人は私の気持ちはわかった、手紙も嬉しかったと言いました。 しかしやはり、まだ気持ちの整理がつかない。悪い方向にしたくない。前向きになりたいから一度離れて生活したい、となり今にいたります。 期限は決めていません。 長期間は無理だよ、と言うと、そうだね、と言ってましたが…。 別居後主人は普通に連絡をくれます。電話の声はとても優しいです。 もし同じような経験をされたことがある方、特に男性の方、 別居中の妻に会うとき、もう一度やり直したいとか、やっぱり好きなんだなとか、相手がどうならそう思ってくれますか? 単純に、痩せて綺麗になったとか、笑顔に癒されたとか、イキイキしてて頼もしく見えたとか、なんでも結構です。 また逆に、こうだったら復縁はないな、と思われてしまう注意すべき点も教えて下さい。 ちなみに子供はまだいません。互いに30代前半です。 主人を世界で一番愛してます。 もう一度愛してもらえるかわいい奥さんになりたいです。 知恵をお貸しください。どうかよろしくお願いします。 ※別居したら復縁は難しい、どちらが悪いとかの夫婦関係の原因追求等、質問にそぐわないご意見はお控え下さい。

  • 当たる電話や対面占い。タロット占い。

    こんばんは! 復縁占いに長けてる占い師を探しています。 私の居住区が北関東ですので、対面の場合東京、栃木、茨城、群馬、埼玉辺りでネットには載っていなくても復縁に長けており、当たるぞ!と言う占い師をご存知でしたら教えて下さい。 そして、電話占いの場合は復縁に長けている事、遠距離占い(霊視)やタロットが優れている事。 私自身、復縁を希望しておりますが、彼とは音信不通状態で連絡先も分からず(登録はしていませんが、唯一知っているのはフェイスブックのみ) 沢山の占いサイトがあり、どれが本物なのか?分からなくて。。調べると黒が多いので、悩んでおります。 占いばかりに頼っているわけではなくて、アドバイス的に頂きたいので、ヤメろ!と言うような書き込みは遠慮しておりますm(__)m もし現状復縁が難しくとも、どうしたら良いか復縁に導いて下さる事。 関係性がダメでもアドバイスを下さる占い師を探しています。 種類は問いませんが、私でも分り易いと嬉しいです。 又、タロットで占いをして下さる方が居ましたら私と元カレの今後や相手の今の気持ちを占って頂けたらと思います。 私1985.05.17 元彼1990.01.17 です。 又、ある占い師の方に電話で占って頂いた所、後のメールでメッセージが届いたとの事で、そのカードが隠者と言う事でした。 ウェイト版タロットカードとの事ですが、そのカードの象徴が『ソウルメイト』で、 運命の相手と出逢うには内なる声に耳を傾け、魂と向き合うことが必要との事。 そして、 今が辛く苦しくても、相手に惹かれ愛するのなら、その相手との繋がりを持つことがあなたとってどういうことなのか、魂に深く質問してみる事。 最後に、 繊細で傷つきやすいあなたへのアドバイスは「過去に囚われないこと」です。 隠者の札は「時の象徴」でもあります。 人生の時間には限りがあります。その大切な時間の中には「忘れること」 と、メールが届きました。 タロットカードと言うのは、1枚のみで占えるものなのでしょうか? 詳しく分からないので、この意味も含めて教えて下さると嬉しいです。 宜しくお願い致します。