• ベストアンサー

友人と話している時に「都立大にいる占い師さんはとっても当たるよ」と教え

友人と話している時に「都立大にいる占い師さんはとっても当たるよ」と教えてもらったのですが、名前・場所等詳しいことはわからないといわれてしまいました。霊視をされるようなのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったら、または占ってもらった方がいらっしゃったら教えて下さい。お願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pqpqx10
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

私は結婚できずに悩んでいました。深刻でした。あるきっかけで知り合った女性のお坊様に相談しました。その先生は易学もかなり研究されていて、こころ和む仏様のお話もしてくださり、外見もシャープで格好良く、ユーモアも最高で私の師としています。その先生の指示通りに行い、すぐに結婚することになりました。瀧本光静さんといいます。HPがありますのでブログ等をチェックされてはどうでしょうか?本当にすばらしい先生です。

関連するQ&A

  • ☆☆☆☆☆☆☆よく当たる占い師☆☆☆☆☆☆☆

    近畿圏(兵庫・大阪・京都)でよく当たる占い師を教えて下さい。 占い場所の住所と名前・先生の名前を教えて下さい。 当たるというのは経験上ですか?噂ですか? あと、三重の占い師(女性で結構年配らしいです)で高柳さんという占い師(※すみません、私もこの方の詳しい情報が分からないんです…)をご存知の方いますか? この人の事かな?というのでも構わないので、情報あればお願いします。 住所が分かれば有難いです。

  • 霊感占い師さんへ

    特に電話鑑定される霊感占い師さんに質問です。人気のある方などは一晩に何人ものお客さんを霊視鑑定されていると思うのですが、集中して別々の人を霊視鑑定するわけですから、そのうち疲れてパワーダウンしてくると思うのです。というのは、前に評判良い占い師さんに鑑定をお願いしようとしたら「鑑定中」とのことで何時間も待たされたことがあり、ようやく順番が回ってきた時、その占い師が第一声からすごく疲れた声でいかにも「早くしてよ」といった感じ、終始投げやりな鑑定でした。10聞いても1の答えしかくれず、こちらから何か聞くまで(これ幸いに?)ずっと無言、その答えの内容も「ハイ、そうですね!」と、かなりテキトー。鑑定後すぐ事務所にクレームをつけたほどです。それ以降、何時間も待たされるような「パワー消耗鑑定」は受けないようにしていましたが。実際どうなんでしょう?霊感占い師もやっぱりバテるんでしょうかね?それとも単に当たりが悪かっただけなんでしょうか?

  • 占い師

    占い師 霊視ができるというみつよし先生が良いという口コミを見ました。 病気を治す力もあるとか。。。見てもらいたいと思うのですが。。。 みてもらった方いらっしゃいますか? どんな先生ですか?あたるのかどうか教えてください。

  • 愛知県の占い師さんを教えてください

    愛知県で当たる占い師さんを教えてください。 できたら霊感、霊視などの先生が希望です。 個人名など難しいようでしたら検索できるヒントなど頂けると 嬉しいです! 以前、半田市にある「ベンジャミン」さんを友人に教えてもらったのですが、なかなか予約が取れず(留守電になってしまい)まだ行くことが出来ていません。行ったことのある方、予約のコツなどありますか? また、知立駅前にも当たる占い師さんがいると聞いているのですが、詳細などが分かりません。お分かりになる方いらっしゃいましたら上記と合わせてお願い致します。

  • 湯布院で有名な占い師さんを教えてください。

    湯布院で有名な占い師さんを教えてください。 今度、友人と湯布院へ旅行に行きます。湯布院でよく当たると評判の占い師さんがいるとのことで、ぜひ行ってみたいのですが、占い師さんの名前も、場所もわかりません。 知っていることは、どこかのお店の2階でされているということと、一人で行っても占ってもらえない?(数名で一度に鑑定される?)らしいということです。 情報をお持ちの方、ぜひよろしくお願いします!

  • 有名占い師について

    全国の方にお願い致します。 全国で一番有名で、あらゆる人生関係や手相や家相や色んな面で占いに対して100パーセント敵中で100パーセント当てる占い師及び占い師に対して100パーセント信頼できる良質な占い師ご存知の方がいらっしゃいましやらぜひ教えて頂けないでしょうか?。宜しくお願い致します。

  • 友人が占い師にシカトされた?

    友人が某SNSで占いをしてもらったそうです。 あまりにも全てが見事に外れたので、その占い師にクレームのメールを送ったようです。 しかし何度送っても無視されているみたいで、怒り心頭との事・・。 気持ちは分からなくないですが、こういう場合って何も出来ないですよね? 訴えるとかお金を返してもらうとか・・。 そういう事に応じる占い師もいるようですが、この人は一切無視らしいです。 (実際友人は、お金を返せといったようです) 同じような経験された方いましたら、その時どうされましたか?

  • 淡路島のよく当たる占い師さんをご存知でしょうか?

    教えて下さい。 人生のあることでどうしても結論がでなくて占い師さんの力を借りたいと思っています。 かなり前の話なのですが友人が過去に淡路島に凄い占い師さんがいると聞いて知りあいに連れていってもらったらしいのですが、今となっては連絡先や場所が不明です。 名前だけは分かっていて、Kさんという女性です。 どなたか最近占ってもらった方はいますか? また大まかな場所がわかれば教えて下さい。(公に公開している場所ではなく個人情報になるようでしたら伏せて頂いて結構です) 宜しくお願いします。

  • 近所によく当たると有名な占い師がいます。手相を見て

    近所によく当たると有名な占い師がいます。手相を見て、霊視もできる方のようです。 私は今気になっている人がいてそのことで占ってもらいたいのですが、もし悪い結果が出てしまった場合もうこの恋は終わったとしか思えない気がして怖くてなかなか行けないでいます。 もしあなたが私の立場ならそれでも占ってもらいに行きますか?

  • 友人が占い師をしていて愚痴をこぼしてきます

    占い師は、秘守義務があるという暗黙の了解があると思います。 友人が、ひんぱんに電話をしてきて、どこの誰がこんなふうに相談してきて、こう答えたということに、アドバイスや、慰めを求めてきました。 1年以上、夜朝、関係なく、とんでもない時間帯に、ある時は3分。ある時は10分。ある時は3時間。 私が公にしないことを信頼して話してくるのでしょうが、疲れました。 その方は、守護霊ではないけれど、時々見に来てくれる先祖の霊が見えるそうです。 名前も当てたりすることもあって、ご自分でも自慢気に話してきます。 まるっきりはずれて、苦情もあるそうです。 ある企業の経営者に利益をもたらし、その口こみで経営者の相談が増えて最近は、売れっ子だそうです。 最近、私の家族のことを、悪い予言をされたので、不愉快になり距離を置かせてもらいました。 私以外にも、常に8人くらいには、相談相手がいるようです。 そういった能力があるにしても、人格が伴わないように感じます。 占いを商売にしている限りは、最低限守って欲しいルールがあると思います。 ただのさびしんぼうだとも感じます。 こんな占い師いかが思われますか。