• 締切済み

好きな子の彼氏を初めて見たんですが・・・

futurecageの回答

回答No.6

28歳彼女居ない歴=年齢です。 なんか、みんなの回答が辛らつなのが多いので私は逆に。 わかります。私も典型的なもてないタイプなので本当に あなたのこの気持死ぬほど分かるよ。 これ以上ない屈辱だよね。ありえないほど辛いよね?なんで こんなに人生って不公平なんだろって思うよね? うんうん、わかるよ。本当にわかる。 まぁ、でもなんだ。あなたはまだ若いでしょ! 不思議とね、今この子以上にかわいくて素敵な子いない!!! って思っても人生生きているとね、もっと素敵な子と 会えるんだよ! まぁ大丈夫!人生は不公平なりにがんばりましょ!

関連するQ&A

  • 大好きな子に彼氏ができました

    高校1年の男子です。高校に入ったときから片思いしている女の子がいます。友達やクラスメイトにもいろいろ相談に乗ってもらっていました。でも、最近その子が隣のクラスの男子に告白され、二人は付き合い始めたそうです。 今日、二人が並んで歩いているところを見たとき、あまりにもつらくて、みんなの前で泣いてしまいました。みんなは「つらいよね、大丈夫?」と言って励ましてくれましたが、男なのに失恋して泣くなんて、カッコ悪くて恥ずかしくて耐えられません。明日からどんな顔で学校に行けばいいんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 完璧な男子と完璧な女子

    顔がかっこよくて、男らしくて、女子からモテモテな男子は、男子からは厳しい視線を送られ、 顔が可愛くて、女の子らしくて、男子からモテモテな女子は、女子からは厳しい視線を送られるのでしょうか?

  • 彼氏が出来るには

    はじめまして 5年一貫看護師養成学校高校3年生の女子です 自分の学校は男子2人女子39人のクラスです 周りの子は告白された子のある子や彼氏のいる子ばかりで正直焦っています 大学など行かないので男子と知り合う機会は皆無です このままずっと彼氏出来なかったらどうしようと考えてしまいます(;_;) 今焦っても仕方ないのはわかってるんですが… 皆さんはいつ彼氏が出来ましたか?どうやって知り合いましたか? 良かったら教えてください

  • 彼氏がいる子と

    会社の彼氏がいる女の子と再来週でかける約束をしました。その約束というのも、他の先輩が私が彼女と仲が良いので、彼女に二人で出かけたら?と気を使って提案してくれてこのようになりました。しかし、彼女の彼氏も同じ会社なのですが、彼の態度や視線がとても冷たくなりました。彼もこのことを知っているのでしょう。いまさら断ることもできないし、会社の人間関係も壊したくありません。彼女のことは好きだし、出かけることは嫌ではありません。誰も不愉快にせず解決する方法がありますか??出会いは会社の外の方が後のことを考えたら楽と思うのですが、どうなんでしょう?

  • 可愛い子にだけ彼氏がいない

    ある女子のグループの中で可愛い子以外(って失礼ですが‥)にはみんな彼氏がいて、可愛い子は彼氏がずっといない事を聞きました。 その可愛い子は、外見は世界の中心で愛を叫ぶの綾瀬はるかくらい透明感があり、社交的な方ではないですが話してみると物事をよく考えているし割と気さくで本来モテるタイプだと思います。 見た限りだと男性からすんごいアプローチをされるわけでもなく、彼女を口説く人がいません。 可愛い子には男性は意外と手を出さないものなんですか。 一見おとなしそうにみえるので、男性にとっては絡みづらいただ可愛いだけの女子って印象なんでしょうか。(男子の中でも彼女はクラスで一番可愛い子という認識はされているようです) 話しかけやすい感じだったりノリがよくてフレンドリーな子の方が、少し内気な可愛い子よりモテるんですか。

  • モテモテな男子

    学校に顔がかっこいい男子がおり、女子が、 「かっこいい~」「話してみたいなぁ~」「彼女にしてくれないかな~」「○○ちゃん、○○君と話したの!?超羨ましい~」 などと言っている光景って、漫画やアニメではよくありますが、現実ではあるのでしょうか?

  • 彼氏のいる子を好きになってしまいました

    彼女はサークルの後輩で彼氏はサークルの先輩です。 忘れようとか、他に好きな人を作れたら、とは思うのですがどうしても浮かんでくるのはあの子の顔です。 連絡取るのをやめたり会っても極力話さないようにしたり、と距離をとってみたりもしたのですが駄目でした。 彼女とは今でもほぼ毎日連絡を取り合ってる仲です。 付き合い始めたのは2,3ヶ月前からみたいで、以前は2人で会うことも厭わなかったのですが、今では2人で会うのは避けて集団でしか会うことが出来ません。 いやらしい話ですが、彼氏と別れるのを待とう、とも思ったのですがこれ以上我慢できそうにありません。 かと言って「(分かれて)付き合ってくれ」というのは言ってはいけない気がするのです。 自分と彼氏が気まずくなることを気にして、というよりは彼女をあまり苦しめたくない、という気持ちが強くて…かと言ってこのまま終わらせてしまいたくない、という気持ちも合って悩んでいます。 あまり良いことではないと自分でも思うのですが、自分は好きになったらその子しか見えなくなってすごく絡んじゃう性格で、周りの友人はみんな自分の気持ちを知っている状態です。 そのためおそらく彼女も私の気持ちには気付いてると思います。 今後サークルで絡まざるをえない関係であるので気まずくしたくないのだと思います。 そのためか彼女は付き合ってることを自分には秘密にしていた(彼女が言うには言う機会がなかった)ですが、この前付き合ってることを知っているという旨の話はしました。 長くなってしまってしまって申し訳ないのですが、こんな状況で告白ってしてもいいものなのでしょうか? 例えば、「付き合ってることは知ってるけど好きです。」「もし彼氏とうまく行かなくなったら声かけて」というようなことを言うのはどうなのでしょうか? みなさんの意見をください。

  • 彼氏はいるのでしょうか・・・

      拙い質問ですがよろしくお願いします。   現在片思いしている級生(高1)の女子がいます。彼女には彼氏がいると少し前に聞いたのですが、男子の友達でイケメンの情報通の人に聞いてみたら、「え?いないでしょ。そんな雰囲気ないし」 とついこの前言われました。その男子はもちろんわたしが片思いしていることは知りません。内心管理嬉しかったのですが、前聞いた情報もあることでよくわからなくなりました。果たしているのかいないのか・・・実際その子は物静かで女子ともあまりたくさん話すというタイプではないのです。いま夏休みで講習会があるのですが、たまにその子のことを見ると、視線があったり、何かいいたそうな表情をしています。これは勘違いかもしれませんが確かに何度か見られてはいます。その子とはそれなりにはなしもするので親しいといえば親しいのですが・・・   よろしくお願いします。 

  • なんであの子に彼氏がいるんだろう?

    大学の女の子なのですが、あまり好きでない人がいます。 性格は明るいし、いい子なのだと思うのですが、どうもうそ臭いというか、なんだかぶりっ子な感じがして嫌なのです。 顔もあまりかわいいわけではないし、スタイルがいいわけでもないし。 男子とは普通に話せるタイプなんだと思います。ただ、気に食わない。 でも、今までの恋愛経験がすごいのです。初Hは中学生の時といわれました。 私は今の彼氏が初めてで、差を感じました。私の周りに今までそういう人がいなかったので衝撃でした。 なんでこの子はこんなにすごいんでしょうか?私にはない何かを持っているのでしょうか? 考えられる可能性は何がありますでしょうか?

  • 彼氏がほしいのですが……

    中1の女子です。 私のまわりでだいたいみんな付き合っていて彼氏ほしいのですが、好きな人もいないので、困ってま す。 クラスに気になる男子やかっこいいだんしもいなくて… どうすればできるかを教えていただけたらと思います。 ご回答おねがいします!!!