• 締切済み

好きな子の彼氏を初めて見たんですが・・・

futurecageの回答

回答No.6

28歳彼女居ない歴=年齢です。 なんか、みんなの回答が辛らつなのが多いので私は逆に。 わかります。私も典型的なもてないタイプなので本当に あなたのこの気持死ぬほど分かるよ。 これ以上ない屈辱だよね。ありえないほど辛いよね?なんで こんなに人生って不公平なんだろって思うよね? うんうん、わかるよ。本当にわかる。 まぁ、でもなんだ。あなたはまだ若いでしょ! 不思議とね、今この子以上にかわいくて素敵な子いない!!! って思っても人生生きているとね、もっと素敵な子と 会えるんだよ! まぁ大丈夫!人生は不公平なりにがんばりましょ!