• ベストアンサー

ワード2000でのスペース表示

スペースを入力すると四角形が入力されてしまいます。 印刷プレビューではその四角形は消えるので「ここはスペースですよ」という意味の表示なんだと思いますが・・・見にくいです。 さきほどまではスペースを入力するといつも通り1マスの空間が出来ていたので、その設定に戻したいのですが、どうすればよいでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

メニューのツール→オプション→表示タブ→「編集記号の表示」にある「スペース」のチェックを外してください。

hiromujige
質問者

お礼

「スペース」のチェックを外しても変わりませんでしたが、「編集記号の表示」にある「すべて」のチェックを外したら元に戻りました。 ありがとうございます。