• 締切済み

真上から見た素材集を探しております。

家具や、オフィス備品等の素材集を探しております。 web上でそういった内容が掲載されているページはありませんでしょうか。 条件は(できればなんですが。。) ・オフィスのレイアウトを細かく表現したいので、ひとつひとつの備品が上から見下ろしたような画像 です。web上で参考になるような画像があればと思います。 素材集というと大部分は正面から見るような画像が多いですが(と思いますが)、真上から見た、というような素材集があるページはありますでしょうか。 オフィスに限らず、家具その他でも結構です。 デザインソフトの作品集を見ればよいのですが、諸事情で×となっております。 もし 知ってる方いらっしゃいましたらご教授下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• valvalval
回答No.1

家の間取りを設計するソフトならば、真上から見た図があると思うので、流用できるのではないでしょうか? http://search.vector.co.jp/search?query=%8A%D4%8E%E6%82%E8&doc=v

suzutatsu_0918
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。