• 締切済み

ワインラベルの素材集を探しています

タイポグラフィの美しいワインラベルを参考にして、自社商品のパッケージデザインを作ろうと思っています。 参考にするため、デザインの素材集などありませんでしょうか? web上のモノが希望ですが、紙媒体の出版物でも構いません。 今のところ、ワインを扱うwebショップでラベル画像を拡大して見ているのですが、画像が荒かったりと使いづらいのです。。 「ワインじゃないけど、この素材集・見本帳も参考になるんじゃない」というアドバイスも、いただければ有り難いです。

• zhy_a
  • お礼率36% (21/57)

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

お役に立てるかどうか分かりませんが、書店に「世界の銘酒事典」があります。ワイン・ウイスキー・ブランデーなど多彩です。 ご参考まで。

zhy_a
質問者

お礼

ありがとうございます。 少なくともwebショップの画像よりは、まっすぐで、ゆがんでいない写真を見られそうですね(^^;