• ベストアンサー

らくらくHP 記事の削除方法

つい3日前に「らくらくHP」にHPを開設しました。 そして、記事を投稿したのですが、ちょっとした訳がありましてその記事を削除しなければいけなくなりました。 そこで、削除しようと思ったのですが削除の仕方が分かりません。 ご存知の方教えていただけると助かります><

• hajya
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

管理画面の見方 http://rakurakuhp.com/support/43.html 「ページの削除」ボタンがありますね。 なんでもヘルプを3回くらい読み返すといいですよ。

hajya
質問者

お礼

すみませんです><何度も読み返せば良かったです。 とにかくご回答有難うございます