• ベストアンサー

かまいたちの夜2

かまいたちの夜2の、青の栞の惨殺編にいけないのですがどうすればいけるのでしょうか?行くための選択肢は知っているのですが、その選択肢が出ていないのです。 3つ目の選択肢を出すには何か条件があるのでしょうか? 知っている方教えていただけるとうれしいです。 ちなみに、妄想と洞窟探検はいけます。洞窟はクリアしてませんが

• guten
  • お礼率30% (57/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

あまり細かいことは覚えていませんが、攻略サイトで調べてみると、わらべ唄篇第25章の「キヨさんをおろそう」というところの選択肢で『A』を、「皆が目を伏せて」というところの選択肢で『B』を選べば惨殺篇にいけるということでしたが、この方法でも出ないということでしょうか? だとすると、その少し前の選択肢で選んでいないものを選んでおく必要があったのかもしれないですが・・・。って、曖昧な回答ですみません。 http://www.ccfactory.net/kama2/kamaitachi/078.html

参考URL:
http://www.ccfactory.net/kama2/
guten
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます~! >だとすると、その少し前の選択肢で選んでいないものを選 んでおく必要があったのかもしれないですが・・・。 その通りでした。それでできました、恐ろしいお話でした~。