• 締切済み

どうしようか迷ってます・・・

僕は18歳の大学一年です。 そして僕には好きな人がいます。 その人は音楽が大好きでギターをやっていて、僕もギターをやっているので、音楽についての話題で盛り上がっているうちに仲良くなり、そして音楽以外でもいろいろなところで趣味も合っていて 一緒にいるうちにその人のことを好きになりました。 しかし、彼女には遠距離恋愛中の彼氏さんがいて、もう三年も付き合っているそうです。 僕はこれを聞いても彼女のことをあきらめることができません。他の人を好きになろうとしても 彼女のことが忘れられません。  このような時は あきらめなければいけないのでしょうか? もしよかったら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

あくまでも私の経験ですが、いままで相手に好きな人がいるとか恋人がいるとかそういう事は考えた事がありません。 恋愛の形は人それぞれですが、私の場合は自分が相手を好きだという気持ちに嘘を付くのが嫌だったので、諦めたり我慢することなく正直に生きてきました。 過去に2回、彼氏もちの子にアタックして奪った事があります。 そのうち一人は現在の妻です。

• blazin
回答No.2

好きな気持ちを消す理由はないでしょ? ただ遠距離とはいえ愛する彼がいる以上、現実としては付き合えないと言う事実は受け入れないとね☆

BlueceWin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その事実は受け入れなければなりませんね。

• phoenix343
回答No.1

好きならばそのままで 縁があれば、何かチャンスはあります 縁が無ければ、それまでですが 彼女に押し付けにならないように気をつけていれば、別に好きでいてかまわないと思います

BlueceWin
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり気持ちは伝えないほうがいいのでしょうか・・・?