• ベストアンサー

関空免税店での販売コスメについて

関空の免税店で、カイネレースかグライダームを買った方 いらっしゃいますか? 又、カイネレースはクリームをグライダームは再生キットを探しています。 が免税店で売っているのかが不明なので、買われた事がある方は 何をいくらで買われたか教えて下さい。 尚、買った事はないけれど関空免税店で販売しているのを見た方も どの免税店だったか教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#95670
noname#95670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

こんにちは、 関空はしりませんが、成田では少なくともどちらも見た記憶はありません。 ちなみに免税店といっても数は知れています。関空のHPで調べれば問い合わせ先出ていますよ。電話かメールで聞くのが一番です。