• ベストアンサー

北九州市八幡西区の動物病院探してます。

信頼出来る動物病院があれば教えてください。 こないだ、避妊手術をした所、帰ってきて血便、嘔吐、ですごく具合が悪くなり、飲み薬を変えてもらったその日の夜にまた具合が悪くなり結局、3回病院に行きました。その度に先生が、かわり本当に大丈夫なの?と思ってしまいました・・・こんなに度々先生が変わるんでしょうか?こんなに合わない薬ばかり大丈夫?と聞いた所薬変えますから大丈夫ですと言うけど・・・とても心配でした・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.1