• ベストアンサー

世界が生んだスーパースター?

さびの部分で「世界が生んだスーパースター」って歌っているかなりテンポの良い曲を最近お店などで耳にします。アーティストと曲名分かりませんか?こういうジャンルには全くうとくて全然わからないんです…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

FIRE BALLの「SUPERSTAR」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.emimusic.jp/awakesounds/artist/fireball/discography.htm#a080730000000001 ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_9.php?ID=69245

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/FIRE_BALL_%28%E3%83%AC%E3%82%B2%E3%82%A8%E3

関連するQ&A

  • アーティストと曲名教えてください

    最近耳にした曲で「イイナぁ~」と思った曲があったのですが、アーティストと曲名が分からないんです。誰か知っている方教えてください。 曲の部分で覚えているのは・・・ 「眠れなかったのーアイムソーリー(?)」(サビ) 「マイダーリン」(サビ) 「やることなすこと大失敗(?)」 どれも確かではありませんが・・・。 ・女性が歌ってます ・大塚愛さんやモーニング娘みたいな感じです。 ・曲のテンポ速いです。

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • Crazy for you

    最近(といってもちょっと前から)よく街中で耳にする、外人の女性アーティストの曲で、曲名と歌手名がわからない曲があります。 サビの部分の歌詞にcrazy for youと入っていて、アップテンポでポップな曲なのですが、どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    ざっと過去ログを探して見つからなかったので質問します(既出だったらすみません) 最近有線で良く耳にする曲で、 1.サビが「Carry on~Carry on」で始まる 2.サビの終わりが「~私」で終わる(「私」の部分だけが印象的で他は覚えてません) 3.女性ソロ?アーティストで、浜崎あゆみさんに声が似ていますが、浜崎さんの曲ではないようです 4.わりとアップテンポな曲です お分かりの方がいらっしゃいましたら是非曲名と歌手名を教えて頂ければと思います。よろしくお願いします!

  • 海外女性アーティストの曲

    海外の「女性」アーティストが歌う曲でサビの部分がwow~ wow~(ファルセットがきいている)your my...っていう曲名が何か分かりますでしょうか?非常にアップテンポの曲でよくCMの挿入に使われています。 曖昧でもうしわけありませんが、耳から離れず、もう一度聞きたいのでご存じの方おられたら教えてくださいお願いします!

  • あのCMソングは・・・

    クライスラーのCMでかかってるセリーヌディオンの曲を教えて下さい。サビの部分がアップテンポの曲です。あの曲がかかると、自然と耳がそっちを向いて、その次CMを見た瞬間、CMが終ってしまいます・・・。それで、いつもちっさな字で曲名とアーチスト名が書いてると思うのですが、見逃してしまいます(T。T)

  • 海外女性アーティスト

    テンポの良い曲だった気がするのですが、 海外女性アーティストでサビの部分に「サンタマリア~♪」 と言っている曲なんですが、歌っている方も曲名もわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいますか??

  • 先日、NHKBS世界一番紀行で放送された「世界で一番高い湖~ペルー テ

    先日、NHKBS世界一番紀行で放送された「世界で一番高い湖~ペルー ティティカカ湖~」で使われていた音楽が耳に残っています。何曲か使われていた歌、あるいはそれ以外の部分の音楽、どちらでも構いませんので、アーティストや曲名、もし判ればCDタイトルなどの情報があれば教えて下さい。

  • 「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。

    「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。 先日、レンタルビデオ店に行ってたまたま耳にした曲なのですが、曲名が分からず、とてももやもやしております。 サビで「なんくるないさー」を繰り返していること、若い男性歌手であること、アップテンポの明るい曲であることくらいしか手がかりはないのですが、もし「これだっ」という曲をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。 おそらく、最近デビューした沖縄の歌手の曲だと思うのですが…

専門家に質問してみよう