• 締切済み

wordの「結果をあらわす波線を表示しない」効果をずっと設定しておきたい。

wordの「結果を表す波線を表示しない」効果をwordファイルを開くたびに設定していて面倒なので、ずっと設定しておきたいのですが、手段はあるでしょうか? wordは2003です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.2

#1. 上にも有る、スペルチェックの「結果を表す波線を表示しない」にもチェックは入っているのですよね。 >ファイルを開くたびに設定していて その機能は使用していないので、手段方法は分かりません。

• kona4Q
回答No.1

Word2003のツール→オプション→スペルチェックと文章校正タブ→下にある「結果を表す波線を表示しない」にチェックを入れて→OKでは。(あるいは外す)

nabewari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。 それで出来るのですが、その設定を保存してWORDが起動するたびにその設定で書きたいのですが、手段はあるでしょうか?