• ベストアンサー

Microsoft Office Wordの波線

Microsoft Office Wordを使用していると、 いろいろな色の波線が字の下部に表示され、 その波線が何を意味しているか分かりません。 是非、意味となぜ表示されるのかを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

赤い波線は、入力ミスの警告。緑は表記ゆれの警告・・・いずれにしてもWordのお節介機能といわれるものですが… こちらをご覧になった方が解りやすいかな http://bb-wave.biglobe.ne.jp/pre/office/26/

ishikawa-t
質問者

お礼

分かりやすかったです。 有難う。