• ベストアンサー

音楽が…

音楽のデータをCDに入れれますよね? 音楽と音楽をくっ付ける方法って無いんですか? 一枚につき一曲だとかなり不便なんですよね~

• tume
  • お礼率19% (21/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

色々と方法はありますが、 例えばライティングソフトで、CD容量一杯の曲数を一度に焼くとか。 なければ、仮フォルダを作成して、好きなだけ(CD容量以下で)曲数を選んで、それを焼くとかすれば・・・って、だめなんですか?

tume
質問者

お礼

すいません。方法が見つかりました。 ご回答ありがとうございました

tume
質問者

補足

すいません…こういうのは初めてなんで全くわからないんです… もっと詳しく教えてもらえませんか?(ホントすいません)