• 締切済み

ツーリングで会話を楽しむためにはどんなトランシーバーが良いですか。

バイクでツーリングするときに最適で安価なトランシーバーとヘッドセットのセットはないでしょうか。今は2台分で購入を考えてますが、将来的には何台でも通信できるように、トランシーバーを使うタイプが良いのですが。トランシーバーも含めて2セットで5万ぐらいで揃えたいと思っているのですが、インターネットで調べても、調べれば調べるほど何が良いのか解らなくなってしまいまして・・・。金額的にも1セットで3~5万位の物が多いようですので。参考意見よろしくお願いします。

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

以前にも同じような質問が有りましたので 引用です

参考URL:
http://okwave.jp/qa738964.html?rel=innerHtml