• 締切済み

池袋駅周辺で探しています。

フットサル用品ショップを池袋駅周辺で探しています。アスレタ・ペナルティ・ダウポンチ等のフットサルブランドの取扱数が多く、大きめのショップがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

前に僕も池袋駅周辺でフットサル用品を買おうと思ってショップを探したんですが、意外と池袋周辺は大きなショップはなかったと思いますし、サッカーショップ加茂ぐらいだったと思います。しかも、池袋もですし、新宿のショップも小さなショップばかりでした。もちろん考えてはいることだろうとは思いますが、僕自身はネットでの買い物をお勧めをします。 すみません、適当な情報で。