• 締切済み

池袋周辺で一人でも入りやすいカフェ

高校生の女です。 池袋駅周辺で高校生1人でも 入りやすいカフェがありましたら 教えてください。

みんなの回答

• hanazono
回答No.3

東口しか知らないんですが、 ・LIBROの7F(かな)、カルチャーセンターの中にある ピスタッチオ・カフェ。小林カツ代さんプロデュースの カフェです。 ・アフタヌーンティールーム イルムスの前のビルの2Fです。いわずと知れた・・・ですね。 ・パルコ3F(かな)のRico。こじんまりとした可愛いお店です。

• kanata19
回答No.2

ドトールはダメですか? おしゃれなカフェってカンジではないですけど、 駅から近いし1人でも行きやすいです。

• OKURA12
回答No.1

西口、東口、どちらがよいかわかりませんが・・・。 西武百貨店 APPLE City B1Fにある「KAPA」は行きますよ。 参考までに・・・。