東京周辺のおすすめの場所や遊び教えてください

このQ&Aのポイント
  • 東京周辺で楽しめるおすすめの場所や遊びを紹介します。
  • 夏休みを満喫するための都内のおすすめスポットをご紹介します。
  • 東京でカップルで楽しめるおしゃれな場所や癒されるスポットをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京周辺のおすすめの場所や遊び教えてください

東京に越してきて一年の者です。 急なスケジュールで一週間夏休みをいただくことになり、 いろいろと調査してみましたが 露天風呂や海の見えるホテルなど、もう予約が入っているところが多く、 夏休みの計画をたてられずに困っております。 この際、都内を思い切り遊ぼうかと考えておりますが それも知識がないもので質問させていただきました。 年齢は20代半ばカップル向きのおすすめスポットなどございましたら 教えていただけないでしょうか? おいしいお店や癒される場所(職場がビルと排気ガスの多いとこになりますので海や自然があればうれしいです)なんでも結構です^^ 何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.rurubu.com/event/list.asp?KenCD=13 http://www.date-navi.com/odaiba/index.html http://www.date-navi.com/ 今は祭りが各地で行われています。 一番上のサイトでリストがあるので、その中から探すといいです。 また、都内ではお台場が一番のお勧めです。 ベイブリッジの夜景を見るなど心が満たされます。 また自然や川なら東京都下に秋川渓谷があります。 とても自然に満ちた所で東京とは思えません。 http://www.mapple.net/byarea/0303020502.htm

short2
質問者

お礼

情報をどうもありがとうございます! 参考になりました。