• 締切済み

高校生旅行

横浜住みの高3です。 夏休みに熱海か伊豆へ彼女と友達のカップル4人で旅行へ行こうとしてるのですが オススメの場所ありませんかね? 彼女が言うには景色がいい露天風呂に入りたいみたいです 4人で行くので近場には海とか遊べるところも欲しくて。。。 値段は高校生なので15000円以下程度がいいです。 部屋はいい感じのゆったり感がある部屋がいいです。 それぞれ2部屋かりる予定です。 移動手段は電車などです。 オススメの場所があったら聞かせてください。 要求が多くてすみません。 お願いします。

みんなの回答

  • sentakuya
  • ベストアンサー率32% (396/1204)
回答No.2

全て公共宿で値段は手頃です。またオーシャンビューもしくは海に近い宿ですし、送迎バスもありますのでお調べください。 (1)KKR沼津はまゆう http://www.kkrnumazu.com/ (2)国民宿舎まつざき荘 http://www.izu-matsuzaki.com/matsuzakisou/h/matsuzakisou.htm (3)KKRホテル熱海 http://www.kkratami.com/ (4)熱川ハイツ http://www.atagawa.info/ ちょっと場所は様々ですがご容赦を・・・

回答No.1

調べてみましたが、 東伊豆の稲取観光ホテルというところはどうでしょうか? 旅館ではないですが、神奈川からも近いし、 自分も友達とで伊豆にいこうという計画があったので、 目星を付けといたところです るるぶのサイトに載っていたので、多分安全だと思います。 料金が9,425円~15,750円だということなのでお手軽だと。 そして一泊2食。 海岸は、ないですね。 ということで長文失礼しました。 みんなで楽しんできてください!

関連するQ&A

  • 静岡方面旅行

    4~6月で両親に静岡方面旅行を招待しようと考えています  色々調べたのですが土地勘も無く、また写真だけでは判断がつかない為、オススメがあれば是非お願いします 予定では新大阪から熱海周辺に新幹線で行き2泊の予定です 宿泊の希望としては「海の見える露天風呂・温泉(かけ流しなら最高)」と「富士山の見える露天風呂・温泉」です 平日旅行で出来れば一泊15000円程度で考えてますが、20000円程度までならと思っています 伊豆半島のどこかで一泊し、河口湖で一泊と考えたのですが、70歳の両親にはちょっと厳しい行程かと・・・  一泊30000円程度の旅館に一泊も考えましたが、伊豆半島の下の方まで行っての一泊はこれまた両親には厳しいのか?と・・・  エステ・マッサージ・貸切露天・露天付き部屋・部屋食には特に興味がありません  小ぎれいで温泉がよく地物の食材(特に魚)での食事が理想です オススメの宿等あれば是非お願いします 

  • 客室露天…

    彼女との旅行なんですが、露天風呂付きの部屋がある旅館、ペンションを探しています! 客室露天風呂のまわりがあまり囲われていなく、景色が見えるところがいいです。しかも水辺(川、湖、海)だと尚更いいです! 場所は関東周辺で、予算は一人2万円以下が希望です。 いまのところ伊豆のコルテラルゴなどを候補に入れています。 よろしくお願いします!

  • 温泉に・・・・

    部屋に露天風呂がついている宿を探しています。 カップルでいく場合にお薦めの場所などありますか?? 場所は東京~箱根、熱海辺りでお願いします。

  • 伊豆の温泉で海が見える絶景露天教えて!

    伊豆のあたりで、露天風呂から海が見えて、料理もおいしくてカップルにオススメの宿を教えて下さい! 予算は、休前日一人20000円以内くらいでいけたらなと思います。お風呂は貸切ができるところがいいです! よろしくお願いします!!

  • 伊豆に旅行することになりました。

    伊豆に旅行することになりました。 8月16、17に友達と行くのですが、漠然と「伊豆に行こうか」となったので どこに行けばいいのやら見当がつきません…。 伊豆=夏=海としか(笑) 伊豆にお住まいの方、もしくは伊豆に行ったことのある方”ここは行くべきだ”などのオススメ教えてください!! 交通手段なんですが確定ではないですが車の予定です。

  • 伊豆旅行!

    8月31日に彼女には内緒で(サプライズとして)、彼女と泊まりで伊豆に旅行に行こうと思っています。 色々探してみたのですが、なかなか探すのが難しくて質問してみました。 予算⇒0円~12000円程度(一泊二食、夏季料金でこの値段だとBEST) 場所⇒伊豆のできれば神奈川寄り。熱海、伊東など。 立地⇒できれば近くに海。遊ぶところもあればベストだけど、なければないでOK。 宿 ⇒ホテルや、旅館みたいなところではなくて、ペンションなどがいい。 食事⇒夕食は、和食。美味しい海の幸がいい。朝食は、和でも洋でもOK。 温泉⇒彼女と二人きりで入れる、貸切露天風呂がいい。 わがままな条件ですが、どこかにいいところないでしょうか? 一つ、二つ条件に合わなくても結構です。 いい所があれば、すぐにでも予約入れたいと思ってます。(すぐに満室になりそうなので) 色々教えて下さい!お願いします!!

  • 学生 カップル 旅行 伊豆方面

    大学生の学生カップルなのですが、9月に伊豆・熱海方面へ旅行へ行こうということになりました。 とりあえず、るるぶを買ったのですがどれも魅力的で、熱海・伊藤・東伊豆・下田・南伊豆・修善寺などのどの地方へいくかすら決まってません。 そこで、上の場所のなかで ここに行くといい という場所があれば、ぜひ教えてください^^ もちろん、この場所行ったけど、あんまりおもしろくなかった や ここは、楽しめるけど、大学生には浮くかな?という情報があればそれも教えてほしいです!

  • 伊豆への旅行

    明日から東京から伊豆への旅行をすることにしました。 そこで泊まる場所は南伊豆なんですが、泊まった次の日に海にいきたいのですが、どこがオススメですか?雑誌を見ると白浜大浜海水浴場が砂が白くてオススメとありますが、真反対なので下道で行くしかないので結構時間がかかるのでは?と思っており、南伊豆の辺りで穴場スポット等あれば教えてください。 もう1つの質問は東京⇔伊豆で高速を使いますが、この区間でオススメのSAやPAがあれば教えてください。最近話題あのハイウェイオアシスとか、このSA、PAのこれがうまい!とかここは景色がいいなどなど…。 自分達で考えて行動するちゃんとした旅行ははじめてなもので、みなさんのお知恵を拝借させてください。

  • ●1泊2日の熱海旅行●

    こんにちわ。 毎年恒例の彼氏との今年の夏旅行は、2泊3日・北海道の予定だったんですが、 何だかんだで予定が立てられなくなってしまったので、 今年は9月14日・15日で、1泊2日の熱海旅行に行く事にしました。 (北海道の質問に答えてくださった方々、申し訳ありません) 宿はもう手配済みで、目の前に海があるホテルです。 最寄り駅は「伊豆多賀」という駅です。 そこでいくつか教えていただきたい事があるのですが (1)まだ海で泳ぐ事は出来るのでしょうか? (2)服装は半袖等、夏服で充分でしょうか? (3)熱海でのオススメ観光場所などあったら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 一泊二日の旅行について

    1月5日と6日、彼氏と旅行にいきたいです。 なかなかお互いの休みがあわない中、せっかくの2人一緒にいられる連休なので、一泊でどこかにいきたいなと考えています。 どこも混雑するとは思いますが、どこかオススメはありませんか? 行きたいところとしては個人的に京都か伊豆か…とぼんやり考えている程度です。 彼が温泉にいきたいと言っていたので、宿などの部屋に露天風呂があるとうれしいです。 急なので遠出は難しいかなと思い、近場も視野にはいれてはいますが、やっぱり普段行けないところでたのしみたいです。 一応20代(彼氏)と高校生(私)で、愛知県住みです。車はありません。 こういったプランを考えるのが初めてで、なんだかざっくりした質問になってしまいましたが…どうかご回答お願いします。